1058848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2006年02月25日
XML
 こん○○は、ホイヤーです。本日は 「Macはファッションの一部・・・と思う!」と「スペシャルイベントではインテル Mac miniが発表?」他をご案内いたします。
 

 ○アンクル・ホイヤーの独り言・・・。

 昨日は 引継ぎもしたいのに 今までの業務も追加がたくさん来ている中で 現状の確認もしながら・・で ばたばたと はしりまわってました・・。これは大変・・。わたしは転勤できるのかなー・・。あははは・・。

 さすがに 花粉のせいもあってか 夕方 すこしふらふらしていたので 早めにおわらせて かえってきました・・。花粉症の薬をのんだら爆睡・・。ぐーぐー・・。
 


○マックな話題・・・いろいろ・・。


iTMS、10億曲目の購入者を発表--ジョブズのコメントも公開(CNET Japan)
2006/02/24

 アップルは2月24日、iTunes Music Storeからダウンロードされた楽曲が10億曲を超えたことを発表した。

・・特賞がすごいなー・・。ちっくと おすそわけを・・なははは。(byアンクル・ホイヤー)



2006年はiPodにもインテル入ってくる(CNET Japan)
2006/02/24

 インテルは2月24日、クライアント向け製品についての説明会を開催した。



グーグル、Mac OS X向けにGmailやBloggerのウィジェットを公開(CNET Japan)
2006/02/24

 Googleは米国時間2月23日、Mac OS X向けにウィジェット3種類を公開した。



フォーカル、Mac用USBオーディオインターフェイス
-光デジタル入出力搭載。波形編集ソフト付属
(AV Watch)
(2006年2月24日)

 フォーカルポイントコンピュータ株式会社は、Macintosh用USBオーディオインターフェイス「Instant Music」を3月に発売する。

・・いいですねー・・。(byアンクル・ホイヤー)



◇blogをちっくと のぞいてみました・・。


My Sleepless Nights in the Big Apple
 ニューヨーク生活で触れた映画のことなどなど
   最近はほとんど iTMS 専門サイトと化してますが・・・

2006年2月25日 (土)
スペシャルイベントではインテル Mac miniが発表?

・・さてさて どうなりますか・・。なにが でるのか 楽しみですね・・。最近のAppleの発表は なかなか たのしませてくれますね。今年は 新型マックを購入する予定でしたが 他の出費が おおくてどうなりますかー・・。液晶iMacで がんばっとりますー。(byアンクル・ホイヤー)



T's Cockpit
 飛行機とmacを愛する「たにたに」のWEBSITE

2006.02.25
眞鍋かをりが使う初代PowerbookG4?

・・ぶろぐの女王 眞鍋かをりちゃんは 四国の愛媛出身ですね・・。ふむふむ・・。かしこくて かわいい人ですね。(byアンクル・ホイヤー)



(裏)気になる、記になる…
 2股だが、WindowsとMacの最新情報blog

February 23, 2006
NokiaからiTunes携帯登場か?!

・・うーん どうなんでしょうね・・。(byアンクル・ホイヤー)



ara.log
 長崎県の佐世保よりお送りします
 
2006-02-23
Apple の面白い新製品って  [Mac]  

・・さてさて・・どうなりますか・・。楽しみ楽しみ。(そのむかし親父も祖父も佐世保にすんどりました・・。)(byアンクル・ホイヤー)



カリフォルニアのMacな日々
 Macの拡張製品のメーカーの米国本社に勤務のOL。Macのこと、iPodのこと、公私の日常から気づいたことを徒然に・・・

February 18, 2006
Macはファッションの一部・・・と思う!

・・ながーくそういうどうしようもない??誤解と戦ってきました・・。

それは自分自身が マックをつかっていて すごく分かるから・・。そして なんと Windowsのわかりにくいこと・・。今でも はやーいWindows機をつかっているとストレスがたまりますー・・。どんなにおそいマックをつかっていても そんなことはないのにね・・。
 個人的には インテル・マックになっても 別にWindowsが使えなくて いいのですけど・・。
 私としては あくまでWindowsを使いたい方は PCを購入すれば いいので・・と おもっとりますが・・。

 昔は PCとマックの話をし始めると 肩にちからがはいって すげー顔して力説していたようですけど・・。いまは つかいたいひとが使えばいいので 使いたくて苦労しているひとは それはそれでたのしいのでしょうから 望んで PCをつかっているひとは ほっとくことにしています。ご質問があれば お答えしますけど・・。わたしは基本的にPC使いでは ありませんから・・。PCのことは きかないように・・。(そういっているのに質問してくる人が いるので なきますけど・・)

 たのしくマックを使いたい方に お話は いくらでもしますー・・。時間を忘れて わははは・・。(byアンクル・ホイヤー)




いどばた・INFO

2006年02月24日
Nullsoft 「Winamp」v5.2 :“iPod”などとの連携に対応

・・ほっほー・・。どうなんだろー・・。アップデートしとかないとねー・・。(byアンクル・ホイヤー)



○インターネットな話題・・いろいろ・・。



えむもじら

Thunderbird 完全ガイド
2006年2月22日(水)

・・ほっほー・・。(byアンクル・ホイヤー)




フェンリル、Sleipnir 2.4 ベータ版を公開 (japan.internet.com)
2006年2月24日

・・ほっほー・・いろいろと・・。(byアンクル・ホイヤー)



Sleipnir 2.4 ベータ版が公開--プラグインをワンクリックで導入
2006/02/24

 タブブラウザ「Sleipnir」を提供するフェンリルは2月24日、最新版となる「Sleipnir 2.4 ベータ版」の日本語版を発表した。Sleipnirのサイトから無料でダウンロードできる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月26日 06時44分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[マック・ビギナーライクな話題] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

昨日のお土産の ふ… Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.