1063554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2006年11月02日
XML
 こん○○は!!ホイヤーです。本日の更新は 「アップル、新iPod shuffleに対応した「iTunes 7.0.2」を公開」と「iPod Shuffle、三連休で品切れの可能性?」他をご案内いたします。


○アンクル・ホイヤーの独り言・・。

 さて もうひとがんばりですねー・・。


○マックな話題・・いろいろ・・。


【レポート】
iPod Shuffle、三連休で品切れの可能性?(MYCOMジャーナル)
2006/11/2

 iPod Shuffleが、11月3日から、全国のアップルストアおよび主要量販店で発売される。

・・ほっほー・・。たしかに かわいいし 軽いし シンブルで いいもんねー・・。ほしいかもー・・。(byアンクル・ホイヤー)



【レポート】
Mac OS X Leopard続報公開 - Top Secretはどこまで明らかに?(MYCOMジャーナル)
2006/11/1

(1) Leopard開発情報の続報
(2) Leopardでは"Wow!"アプリケーション
(3) Image Kit
(4) iChatとの統合
(5) OpenGLとQuickTimeの改善
(6) 解像度非依存ユーザインタフェース

・・さてさて どうでしょうー・・。(byアンクル・ホイヤー)



日立マクセル、デジタル音楽をSACD相当に音質補完するヘッドフォンを発表(MYCOMジャーナル)
2006/11/1

 日立マクセルは、デジタル音楽を高音質化するシステムヘッドフォン4機種を発表した。

・・これって いいかもー・・。(byアンクル・ホイヤー)



アップル、新iPod shuffleに対応した「iTunes 7.0.2」を公開(INTERNET Watch)
2006/11/01

 アップルコンピュータは10月31日、iTunes 7の最新バージョンとなる「iTunes 7.0.2」を公開した



○BLOGな話題・・いろいろ・・。


Infante de Navegador 
 成すことへの渇望。

Nov 01, 2006
iPod shuffle

・・いいですねー・・。ほしくなりますねー・・。(byアンクル・ホイヤー)



15Pub
 ウェブ制作者のPublicな日記帳

2006/10/28 土曜日
「僕に対して、Macを買うように説得してください。」と渋谷Apple Storeの店員さんに聞いてみた

・・あははは・・。自分が ほしいから買えばいいのでは ないのかなー・・。むかしは すすめまくっていましたけど いまは ほんとに欲しい人が つかえば いいのでって 私自身のすすめるスタンスもかわってきましたね・・。いいことばかりいうのではなくて きちんと説明するっていうのは いまは 大切なことですね・・。いい面も悪い面も きっちりお話しした上で きめてもらう・・。これですよね・・。(byアンクル・ホイヤー)




しあわせのくつ
ビジネスでしあわせな世界を。
WiiとiTunesの共通点
テーマ :
【ネット・メディア】

ブロガー : wanwangorogoro
2006年11月02日(木)

・・さてさて じっくりよませていただきましょう・・。(byアンクル・ホイヤー)



おここ
 タクワンのことではありません。新潟弁の感嘆詞「おやまあ」「おっとっと」の意。特に深い意味はありませぬ。

2006.11.01
Firefox2

・・あははは・・。同時公開でしたのにね。いろいろと やってみると わかりますよー・・ね。わたしなんか搭載されるまえから ドラッグして もっていってたりしてましたからねー・・。マックだったらあたりまえなのになんでだよって・・感じでね。(byアンクル・ホイヤー)



○インターネットな話題・・いろいろ・・。



○BLOGな話題・・いろいろ・・。


未来のあなたへ
 趣味のパソコンの話や展示会の感想や今知っておきたいITニュースや
お薦めのフリーソフトを紹介しています

2006年11月 2日 (木)
Firefox2が好き!!

・・たしかに Firefoxは いいですねー・・。IEも マック版はでないんでしょうなー・・。まーいまさらでても だれも つかわんでしょうけど・・ね。(byアンクル・ホイヤー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月02日 06時51分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[マック・ビギナーライクな話題] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

友達とランチ 茶蔵 New! Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.