1058962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2006年11月04日
XML
 こん○○は!!ホイヤーです。本日の更新は 「Mac OS Xに感染する新たなウイルス,Macユーザーもセキュリティ対策を」と「世界最小(゜▽゜)iPod shuffleがやってきた」他をご案内いたします。


○アンクル・ホイヤーの独り言・・。

 こんちはー、iPod Shuffleは なかなかいいですよー・・。予約していたので 手に入りました・・。どもども・・。



○マックな話題・・いろいろ・・。


フォトレポート:新生iPod Shuffleと赤いiPod nano 8Gバイトモデル(CNET Japan)
2006/11/04

 Apple Computerは米国時間11月3日、クリップ型の「iPod shuffle」を発売したのに加え、「iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition」の8Gバイトモデルを発表した。

・・いいですよねー・・。これっ・・。(byアンクル・ホイヤー)



アップル、「iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition」の8Gバイトモデルを発表(CNET Japan)
2006/11/04

 Apple Computerは米国時間11月3日、「iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition」に8Gバイトのモデルを追加したことを発表した。

・・ふむふむ・・。(byアンクル・ホイヤー)



Mac OS Xに感染する新たなウイルス,Macユーザーもセキュリティ対策を(IT Pro)
[2006/11/03]

 セキュリティ組織の米SANS Instituteは現地時間11月3日,Mac OS Xに感染する新たなウイルスが確認されたことを受け,Macユーザーもセキュリティに注意するよう改めて呼びかけた。

・・当然ですよね・・。丸裸で インターネットにつなぐのは 無謀ですからね。(byアンクル・ホイヤー)



○BLOGな話題・・いろいろ・・。


公開型メモ帳みたいなもの?
 いろいろメモするですよ。 あと日記?

2006.11.03
しゃっふる

・・ふむふむ・・。いいですよねー・・。Shuffle・・。うんうん。(byアンクル・ホイヤー)



きょうのできごと
 その日にあったこと、趣味(あみぐるみ・演劇・映画・書籍etc)のことを書いていこうと思います

2006年11月 3日 (金)
世界最小(゜▽゜)iPod shuffleがやってきた

・・うんうん・・。なにが きけるか わかんないというのは どきどきしますよねー・・。(byアンクル・ホイヤー)



まわりぶろぐ
  ノースカロライナ,ハロウィン,スナップと日々の記憶

クリップアンドゴーの新iPod ShuffleとライバルのiRiver S10
2006.11.03

・・私もその記事は よみましたけど・・。マック版があれば もっとうれるかもしんないけどねー・・。さてさて・・しかし機能は すごいですよね・・。(byアンクル・ホイヤー)



kita2005MacLife

2006年11月 3日 (金)
iPod shuffle 本日販売開始。nano RED 8GB突然の発表。

・・Shuffleは いいですねー・・。きれいなブログですねー・・。やりますね・・。(byアンクル・ホイヤー)



ゆまらじ
 DigitalGadget,Music,Childcare and...InternetLife goes on.

2006年11月 3日 (金)
小さい事はいいことだ!~新iPod shuffle発売

・・この質感と超コンパクトなとこと・・使いやすさ・・。すごいですねー・・。これは 売れると思いますが 生産が まにあうのかなー・・。(byアンクル・ホイヤー)



MacでDVDを作ろう!ブログ
 MacでiDVDなどを使ったDVD作成に関するブログです

2006年11月 4日 (土)
New iPod shuffleを買ってきました

・・あははは・・いいですよねー・・。これ・・。(byアンクル・ホイヤー)



○インターネットな話題・・いろいろ・・。


Googleパーソナライズドページにタブ機能(ITmedia Bz.ID)
2006年11月02日

 Googleの「Personalized Homepage」に、表示するコンテンツをタブで切り替えられる機能が追加された。タブを6つまで追加できるので仕事やプライベート用に使い分けることも可能だ。

・・おおっ便利になったねー・・。アオガエル(モジュールのひとつ)ってのが なかなか おもしろくてきにいりました・・。マウスカーソルをかえるが おわえます・・。むかしから カエルはすきなんでね。(byアンクル・ホイヤー)



Logitech、キーボード付きノートPCスタンド発売(ITmedia Bz.ID)
2006年11月02日

ノートPCを開いた状態で置き、液晶画面をデスクトップPCのディスプレイと同等の高さにすることが可能な、ノートPC用スタンドが発売される。

・・手元が あつくなくていいですねー・・。(byアンクル・ホイヤー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月04日 09時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[マック・ビギナーライクな話題] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

昨日のお土産の ふ… Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.