1058845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2007年02月25日
XML
 こん○○は ホイヤーです。本日二度目の更新は 「iPhoneは大きな森を生み出す「最初の木」(前編)・(中編)・(後編)」をご案内いたします。


○アンクル・ホイヤーの独り言・・・。


 気が付くのが おそくなりましたので 急遽 アップしました。



○マックな話題・・・いろいろ・・。



・・前編以後 よんでなかったのですが 中編・後編と あわせて 一気に よんでいただくと なかなか 読み応えが あって よろしかろうとおもいます・・。(byアンクル・ホイヤー)






2007年01月25日
【コラム】
iPhoneは大きな森を生み出す“最初の木”(前編)(Mac/iPod ASCII.jp)


文●ITジャーナリスト 林信行



2007年02月06日
iPhoneは大きな森を生み出す“最初の木”(中編)(ASCII.jp IT業界の明日が見える)

文●林信行 (ITジャーナリスト)




2007年02月08日
iPhoneは大きな森を生み出す“最初の木”(後編)(ASCII.jp IT業界の明日が見える)

文●林信行 (ITジャーナリスト)




○ちっくと blogを のぞいてみました・・。



nobilog2
 林 信行(Nobi)


2007.02.17
久々の大仕事

・・大仕事 ごくろうさまですー・・。↑じっくり(iPhoneは大きな森を生み出す“最初の木”) 記事をよましていただきましたー・・。面白くて 一気に よんじゃいましたよー・・。わたしは くわしいことは わかんないのですが なにやらすごいことが おこりそうなものを肌で 感じています・・。(byアンクル・ホイヤー)

・・世間が ウォークマンやMDと 大騒ぎしているとき・・見向きもしなかった 私が・・。なぜか iPodは ほしくて たまらなくなり、第二世代iPodを家人を説得して やっと購入して いまだに快調に つかっています。先ごろは 調子にのって 小遣いで iPod shuffle第二世代をかってしまって またまた ご機嫌でーす・・。

 そして 長くPHSそれも (ブラウザー機能なしでメールはつかえましたけどね)簡単な機能しかないタイプでしたが それをサービス停止近くまで つかいきり・・。いまは 仕方なくauの携帯電話をつかっています・・。で 音楽携帯が ほしくなったとき・・、iPhoneのうわさが 耳に入り、それは がまんするしか ないですよねー・・。携帯換えても いいよって いわれてたのですが 早速 来年まで 我慢して iPhoneを買うぞ宣言して 了解済みです・・。あとは Appleが 日本で使えるように して 発売してくれるのを待つだけですね・・。ぞくぞくするようなたのしい ものをつくりだしてくれるジョブズ君には まいりますねー・・。

 マックユーザーとしても 楽しみ楽しみですね・・。(byアンクル・ホイヤー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月25日 17時28分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[マック・ビギナーライクな話題] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

昨日のお土産の ふ… Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.