1059218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2007年03月01日
XML
 こん○○は!!ホイヤーです。本日の更新は 「米Parallels、「Desktop for Mac」アッグレード正式版の提供を開始」と「Apple TV が遅れる原因はこれかも」他をご案内いたします。


○アンクル・ホイヤーの独り言・・。

 今日から三月・・。またまた いそがしくなりそうですねー・・。


○マックな話題・・いろいろ・・。


デジタルワークスタイルの視点:
失敗しないプロジェクトマネジメント――Appleやはてな、Googleに学ぶ3つのヒント(ITmedia Biz.ID)
2007年02月28日

 プロジェクトが失敗する要因は「計画」「やる気」「変化」の3つ。これらを管理しようとすればするほど悪いスパイラルに落ち込みます。Appleやはてな、Googleなど、注目企業ではどのようなマネジメントを行っているのでしょうか。

・・おいおい こんなところにだすかよ・・。(byアンクル・ホイヤー)



音楽業界幹部ら、現状に悲嘆--アップルのジョブズCEOを非難する声も(CNET Japan)
2007/02/28

 ニューヨーク発--米国時間2月27日当地で開催された音楽業界のカンファレンスでは、音楽業界が抱える数多くの問題に関する議論に入る前に、Appleの最高経営責任者(CEO)であるSteve Jobs氏に対するありとあらゆるバッシングが繰り広げられた。

・・さてさて どうなんでしょうねー・・。ジョブズ君の真意は おいといてDRMが なくなれば 使いやすいのは たしかですよねー・・。したら 音楽をきちんとつかうひとが ふえるのでは・・。馬鹿なやつは いつまで たってもばかなので そいつらは おいといて まじめにつかっている人たちが 便利につかえるようにかんがえてみるのはいいことだと 思うのですが・・。どうなりますかねー・・。(byアンクル・ホイヤー) 




蛇口(tap)からは水、コンセントからは音楽!? パイオニアの「music tap」(デジタルARENA)
2007/02/28

 パイオニアは2007年2月28日、家庭内の電気配線をデータ通信用として使う電力線通信技術「PLC(Power Line Communication/電力線搬送通信)」を内蔵したスピーカーシステムを発表した。

・・iPodをつないでもいいし・・、iTunesのネットラジオで スムースジャズドットコム系の音楽を一日中流しっぱなしでも いいなー・・。(byアンクル・ホイヤー)



PLC+オーディオ=music tap--パイオニアがいち早く提案する新音楽生活(ZDNet Japan)
2007.02.28

 パイオニアは、PLC技術を利用した業界初のスピーカーシステム「music tap」を発表した。

・・いい時代になってきましたねー・・。(byアンクル・ホイヤー)



米Parallels、「Desktop for Mac」アッグレード正式版の提供を開始(MYCOMジャーナル)
2007/2/28

 米Parallelsは2月27日(現地時間)、Intel Mac向け仮想マシンソフトウェア「Desktop for Mac」のアップデートを発表した。

・・どんどんとよくなっていってますねー・・。(byアンクル・ホイヤー)



Macネイティブで動く「NeoOffice 2.1 Early Access」が公開(MYCOMジャーナル)
2007/2/28

 NeoOfficeプロジェクトは26日(米国時間)、Mac OS Xで動作するフリーなオフィススイートの評価版「NeoOffice 2.1 Early Access」を、有償評価プログラムの登録メンバー向けに公開した。



iPodで携帯電話の通話ができる!? IMJ、『BluRing(ブルーリング)』発売へ(MYCOMジャーナル)
2007/2/28

 IMJ(icube Marketing Japan)は1日、Bluetooth対応の携帯電話とiPodをワイヤレスで接続できるiPod専用リモコン『BluRing(ブルーリング)』を発売する。

・・ほっほー・・、すごいねー・・。(byアンクル・ホイヤー)




○BLOGな話題・・いろいろ・・。


maclalalaweblog
藤シローのマック・ラ・ラ・ラ

2007-02-28
Apple TV が遅れる原因はこれかも

・・まー当然とえば当然で うからないことには 出荷できませんもんねー・・。発表当時から いわれてましたね・・。なので 当然なのかも・・。見方とすれば・・ですね・・。注目度が異常にたかいですね・・たしかに・・。(byアンクル・ホイヤー)



ハイ、井上きみどりです!
 漫画家・井上の素晴しく性懲りも無い日々

2007年2月28日 (水)
音楽生活。

・・ドリームガールズよさそうですねー・・。わたしも みたいですー・・。マックは なにをつかっていられるのかなー・・。(byアンクル・ホイヤー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月01日 05時42分22秒
コメント(3) | コメントを書く
[マック・ビギナーライクな話題] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

昨日のお土産の ふ… Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.