1058850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2007年03月29日
XML
 こん○○は!!ホイヤーです。本日の更新は 「Leopard のヒミツは 3D」と「レビュー:「テレビをiPod化する」Apple TVがわが家にやってきた」他をご案内いたします。


○アンクル・ホイヤーの独り言・・。

 ひえー・・今日も いそがしいぞー・・。


○マックな話題・・いろいろ・・。


2007年03月28日
レビュー:
「テレビをiPod化する」Apple TVがわが家にやってきた
(ITmedia +D)

 ついにApple TVがわが家にやってきた。フルHD液晶テレビを購入したこともあり、このApple製STBをわが家の環境に組み込んでみることになった。Apple TVは無事に家族の一員となるれるだろうか?

・・じっくりと よんでみましょう・・。(byアンクル・ホイヤー)



2007年03月28日
USB2.0/eSATA両対応のMac miniライクな外付けHDDケース登場! 玄人志向から(アキバ ASCII.jp)

 玄人志向からMac miniライクな外付けHDDケース「GW3.5MM-U2/S」が発売された。

・・あららら マック対応とは かいていませんでしたねー・・。(byアンクル・ホイヤー)




★「快適Mac生活」を応援するアップル大好き専門店「PLUSYU楽天堂」。★





○BLOGな話題・・いろいろ・・。


2007年03月28日
超小型の学習リモコンがほしい

・・たしかに よくできていますねー・・。(byアンクル・ホイヤー)




maclalalaweblog
藤シローのマック・ラ・ラ・ラ


2007-03-28
Leopard のヒミツは 3D

・・またまた わくわくするような記事ですね・・。(byアンクル・ホイヤー)



Blog!NOBON
ほぼ平日限定でマックネタや気になるネタを寄せ集め・・・

2007.03.28 Wednesday
MS が「iPod 接続問題解消パッチ」リリース

・・Vistaおつかいのかたには よかったですね・・。(byアンクル・ホイヤー)



day by day
itow124.exblog.jp

2007年 03月 29日
MacBook Proが

・・あららら・・。そういうときのために バックアップで起動できる外付けHDとか 内蔵HDに別パーテーションで いれておくとかしとくといいですよー・・。わたしは MacBookにしてからは 内蔵HDが あんましおおきくないので 別パーテーションでは していませんが・・。外付けHDは つくってますー・・。
HDに余裕が あるのでしたら 別パーテーションで起動できるのを いれておくと そちらで 起動して いろいろとできるので いいですよー・・。出張なんかで トラブル時に なんとか なりましたからねー・・。(byアンクル・ホイヤー)




小野和俊のブログ
アプレッソのCTO&現役プログラマーの個人的なブログです。

2007年03月28日
Mac は確かにすばらしいが Windows はそれ以上にすばらしい

・・ふむふむ・・。だから いいのかもって ところもありますが・・。
 ご自身が つかいやすいOSで きにいったものをおつかいになるといいのに・・。別に 押し売りしているわけではないのですから Windowsが すきなかたは そちらをおつかいになったほうが つかれなくて よいかも・・。わたしはWindowsを使うと つかれるので マックをつかっていますけど・・。iPhotoでなんでもしようしているのが 無理があるのかも・・。mixi を簡単にやりとりできるいいマック用のソフトもでているので そちらをつかうといいのかも。hotmailは わたしは こわいのでつかいませんが・・。画像をいろいろしたいのであれば グラフィック・コンバータなどの安価で すぐれたシェアウェアがありますのでそちらをつかわれると大変便利かもとおもいますね・・。目的にあったソフトをつかってあげることが 使いやすく 便利につかうこつかもしれませんね・・。それと 頭の切り替えも・・ね。Windowsのようにややこしくかんかえないで もっとシンプルに考えた方が よいのかもしれません・・。(byアンクル・ホイヤー)




○インターネットな話題・・いろいろ・・。



○BLOGな話題・・いろいろ・・。


2007年03月29日
ハードディスクの物理障害、果たして本当に復旧できるのか?~完結編~(GIGAZINE)

・・ほっほー・・。(byアンクル・ホイヤー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月29日 07時03分28秒
コメント(3) | コメントを書く
[マック・ビギナーライクな話題] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

昨日のお土産の ふ… Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.