1058743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2007年04月01日
XML
 こん○○は!!ホイヤーです。本日の更新は 「Macに乗り換え」と「「Apple TV」、あっという間に丸裸!」他をご案内いたします。


○アンクル・ホイヤーの独り言・・。

 今日は やすみだねー・・。



○マックな話題・・いろいろ・・。


アップル、ブログユーザーにMacを提供するモニターキャンペーン(PC Watch)
(2007年3月29日)

 アップルジャパン株式会社は27日、ブログユーザーにMacを提供する「Start Mac体験モニター」キャンペーンを開始し、体験モニターの募集を同社サイトにて開始した。締め切りは4月15日。




ノートパソコンも収納できるカジュアルなカメラバッグ「アースエクスプローラー NG2475」(デジタルARENA)

・・MacBookが はいるといいのですがね・・。(byアンクル・ホイヤー)





■元麻布春男の週刊PCホットライン■
DirectXをサポートしたVMware「Fusion」β2(PC Watch)
(2007年3月30日)

・・ほっほー・・。興味深いですねー・・。(byアンクル・ホイヤー)




2007年03月30日
薄型TV、液晶モニタ用クリーニングキット「スクリーンケア」発売(アキバ ASCII.jp)

 薄型TV、液晶モニタ用クリーニングキット「スクリーンケア」がランドポートから発売となった。同社では「ハイクオリティーな映像を最大限に楽しむためにお薦め」としている。

・・ふむふむ・・。わたしは 個人的には ティッシュに お茶をしませて ほいほいと ふいてますが・・。あくまで 自己責任ですけどね・・。





★「快適Mac生活」を応援するアップル大好き専門店「PLUSYU楽天堂」。★





○BLOGな話題・・いろいろ・・。


maclalalaweblog
藤シローのマック・ラ・ラ・ラ

2007-03-31
Apple TV の USB ポートがハックされた

・・さてさて また 次の日になったら もとにもどるってことは ないのかな・・。(byアンクル・ホイヤー)



J. O'Gradyのアップルコア

「Apple TV」、あっという間に丸裸!

・・妙な事に なってきましたけど・・。そういうことするから いろいろとたいへんなんだよねー・・。あららら・・。(byアンクル・ホイヤー)



となみよ本日の一枚

March 31, 2007
1099 二代目iMac

・・液晶iMacですか・・。わたしんとこにも15インチの液晶iMacが あります。
最後のクラシック環境が共存できるタイプのiMac(OSX/OS9)です・・。いまは まくらもとで お休み(場所的な問題だけですけどね)していますが スキャナー用とか いろいろで つかいたいので またまた 復活する予定です・・。
去年MacBookが きたので それで テーブルをとられたので iMacをまくらもとのすみで 休憩中。で その前のCRT型のiMac Rev.Bは 倉庫で お休みしていますー・・。重いのと 排熱が暑いのでねー・・。(byアンクル・ホイヤー) 



りんちゃんホスピタリティ日記
ようこそ、徒然なる日記に

Apple TV(その2)
2007年3月31日 (土)

・・いいなー・・。ほしいなー・・。へそくりためようかな・・。(byアンクル・ホイヤー)



テーマも題名もない勢いだけのブログ
~三十路ボーダーの頭の中~

★macbook購入検討中

・・わたしは 初期型MacBookをつかっていますけど 二代目MacBookも すでにでているので なやむことは ないのかも・・。あたらしいOSをまたれているのかな・・。(byアンクル・ホイヤー)

・・マックでも なんでも ほしいときが 買い時かな・・わたしの場合はね・・。(byアンクル・ホイヤー)



TB_Idea_Notes
ブログ版「アイディアノート」  アイディア何でも落書き帳 + Macなど気になる「こと」

2007/03/31
Apple失敗作トップ10?

・・あははは わたしも日記で ご案内しましたけど かなり異議は ありますが・・。なつかしかったですねー・・。(byアンクル・ホイヤー)



HARU LOG DIARY

2007年3月31日 (土)
Macに乗り換え

・・よかったですねー・・。あなたの感覚とマックとが よくあっていたようで・・。(byアンクル・ホイヤー)

・・ご存知だとおもいますが、誤解があるといけないので・・。マックでもセキュリティ系のソフトは 必要です。ウイルスチェックのソフトは いつも 更新して 動作させるように しといたほうが よろしいですよ・・。安価で いいソフトは ありますから・・。(byアンクル・ホイヤー)


みたいもん

2007.03.31
Start Mac Final:この挑戦的なキャンペーンに参加できたことをうれしく思います。

・・おつかれさまでしたー・・。いい結果になったのかな・・。よかったですねー・・。(byアンクル・ホイヤー)



きたきつねの雑記帳
きたきつねの日々の徒然

2007/03/31
Start Mac体験モニター終了

・・おつかれさまでしたー・・。どちらのOSをつかうつかわないは 使う人の好みなので なんともいえませんが・・。つかってみないと わかんないというのは あるかもですねー・・。わたしは Windowsは いやになるほど つかっていますが やっぱりマックわつかうと 想像力だったり いやされたり するので マックからは はなれられませんねー・・。たぶんあたらしいOSXで Vistaが 標準で つかえるようになったとしても Vistaは いれないかも・・ですねー・・。(byアンクル・ホイヤー)



bMac
bee の IntelMac計画

2007年4月 1日 (日)
IntelMacに突入

・・うんうん・・。つかれる気持ちは よーくわかりますねー・・。ご自身がなっとくされるマックをよへく吟味して 手に入れられると いいですね・・。(byアンクル・ホイヤー)


EPOCHAL日記
EPOCHALスタッフの日常・出来事をマツナリが、ご紹介しています。 ぜひ楽しく読んでくださいね♪

2007年4月 1日 (日)
子供の能力!?

・・こどもは そういう意味では 天才かもって 思う事がありますね・・。(byアンクル・ホイヤー)



2007年4月 1日 (日)
Macモニター

・・おつかれさまでした・・。わたしは 高額なソフトは かえないので 安価なシェアウェアで がんばっとりますけどね・・。(byアンクル・ホイヤー)


2007年4月 1日 (日)
どっちにしようか・・・・

・・あははは・・。よくわかります・・。はまってしまって わたしのようにマック貧乏にならないようにね・・。わははは。(byアンクル・ホイヤー)





○インターネットな話題・・いろいろ・・。


玄人志向、USB機器を無線で繋ぐUWB Hub(PC Watch)

 玄人志向は、USB機器を無線で接続可能にするHub「WUSB-HUB」を3月末より発売する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は39,800円前後の見込み。対応OSはWindows XP SP2。

・マック対応でないところが おしい・・。(byアンクル・ホイヤー)





○ローカルな・・話題・・・いろいろ・・。


2007年03月31日
「はらたいらに全部」 妻ちず子さんが手記(高知新聞)

 香美市出身の漫画家、故・はらたいらさんの妻、ちず子さんがこのほど、手記「はらたいらに全部」(アスコム刊)を出版した。

 はらたいらさんの男の更年期を本をよんで あっはじめて そうだったんだーって かんじたことを 思い出します。(byアンクル・ホイヤー)



2007年03月31日
早大から水車の贈り物 からくり加え人気呼ぶ(高知新聞)

 早稲田大学と奥島康孝・前総長がこのほど、宿毛市街地の美化に取り組む「コイと水車の会」(大井田俊朗会長)に水車2基を寄贈した。

・・ほっほー・・。みにいきたいですねー・・。(byアンクル・ホイヤー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月01日 13時05分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[マック・ビギナーライクな話題] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

昨日のお土産の ふ… Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.