1058577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2007年07月11日
XML
 こん○○は!!ホイヤーです。本日の更新は 「米国レポート「iPhoneが街にやって来た」 (前編)」と「iPhoneは女性がハマる?──ブロガーたちのファーストインプレッション」他をご案内いたします。


○アンクル・ホイヤーの独り言・・。


 今日も がんばろう。



○マックな話題・・いろいろ・・。



2007年07月10日
“iPhone”は女性がハマる?──ブロガーたちのファーストインプレッション(ITmedia +D)

 日本でも大きな注目を集めているAppleの「iPhone」。日本のブロガーたちは、iPhoneのどこを評価し、どこの改善を望んでいるのか。実機を試したブロガーたちのファーストインプレッションを聞いた。

・・たのしそうな雰囲気がつたわってきますねー・・。(byアンクル・ホイヤー)



2007年07月10日
あのウォズニアックも並んだ!
米国レポート「iPhoneが街にやって来た」 (前編)(トレンド ASCII.jp)

 去る6月29日に、米国でiPhoneが発売になってから、1週間が過ぎた。「Windows 95の発売以来」と言われた熱狂的なお祭り騒ぎもようやく収まりつつある。もちろん筆者もiPhoneを購入した人のひとりだ。ここ2週間ほどで起こったiPhoneを巡る米国内の動きと、私のiPhone体験を前編と後編の2回に分けて報告したい。

・・じっくりと よんでみましょう・・。(byアンクル・ホイヤー)



米CNET「iPhone」レビュー第3回--iPhoneの音楽機能はiPodより優れているか(CNET Japan)
2007.07.10

 「iPhone」の発表以来、期待と憶測がどんどん膨れ上がっていた。そしてようやく発売されたiPhoneは、はたして前評判どおりのものなのか?iPhoneが備えている数々の機能の使い勝手はどうなのか、実際に使って検証してみた。

・・ふむふむ・・。なるほどー・・。(byアンクル・ホイヤー)




iPod nanoベースの次世代iPhone--JPモルガン予測(CNET Japan)
2007/07/10

 「iPhone 2.0」に関する推測が早くも飛び交っているが、「iPod nano」のような電話機が2007年後半に予定されているのではないかという話が出てきた。

・・スクロールホイール部分で電話番号を・・って やつですかー・・。さてさて いかがあいなりますかー・・。(byアンクル・ホイヤー)




★「快適Mac生活」を応援するアップル大好き専門店「PLUSYU楽天堂」。★



★高知のみなさんには こちらが おすすめ。「エレクトリック・パーツ高知」★




○BLOGな話題・・いろいろ・・。


nobilog2

2007.07.10
iPhoneDevCamp開催

・・いままでの携帯電話が いかに 使いやすさとか そういうものを考えていなかったかと いうことでもありますねー・・。どんどんいいものができてくるとたのしいですよねー・・。(byアンクル・ホイヤー)



CloseBox and OpenPod
Mac、iPod、ポッドキャスティング、音楽配信、各種ガジェットといった情報・雑感などなど

2007年07月07日
「iPhoneで日本語検索ができる」という事実

・・すごいねー・・。日本での発売が まちどおしい・・。(byアンクル・ホイヤー)


2007年07月08日
「iPhoneで日本語Twitterができる」という驚愕

・・ほっほー・・。そうなんだー・・。(byアンクル・ホイヤー)


2007年07月09日
「iPhoneで日本語メールが書ける」のも不思議ではない

・・いいねー・・。(byアンクル・ホイヤー)



GIZMODO

2007.07.10 Tue
iPhoneにピザをべっちゃりとつけたりする(動画)

・・このシールドいいですねー・・。(byアンクル・ホイヤー)



Blog!NOBON
ほぼ...平日限定で Mac ネタや気になるネタを寄せ集め・・・

2007.07.10 Tuesday
新「iMac」に新「薄型キーボード」をバンドル?

・・MacBookのキーボードは なかなかいいですからねー・・。(byアンクル・ホイヤー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月11日 07時04分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[マック・ビギナーライクな話題] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

昨日のお土産の ふ… Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.