1059089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2008年07月21日
XML
 こん○○は!!ホイヤーです。本日の更新は 「294秒で分かるiPhoneの初期設定」と「視点によって評価が違うiPhone」と「iPhone 3Gは「通話革命」だ」他をご案内いたします。


○アンクル・ホイヤーの独り言・・。


 おひさしぶりですー。あついねー。
 iPhoneは いつになって買えるのかなー・・。今年中には ほしいのですが・・。



○マックな話題・・いろいろ・・。


松村太郎の「ケータイが語る、ミクロな魅力」
第30回
iPhone 3Gは「通話革命」だ(デジもの/ASCII.jp)
2008年07月18日

 7月10日の夜から15時間の行列の末、iPhone 3G 16GBホワイトモデルを手にした。ちょうど今日で使い始めてから1週間が過ぎたところになる。

・・こちらは いつのことになりますやら・・。(byアンクル・ホイヤー)



2008年07月18日
iPhone 3G短期集中連載:
MobileMeを試し、シンプルなカメラを使う
(ITmedia +D)

 iPhone 3Gを利用する際に検討したいのが「MobileMe」。有料だが使う価値はある。あわせて、背面カメラの使い勝手も見てみよう。

・・じっくりよんどきましょう。(byアンクル・ホイヤー)




MSがiPhone 3Gから学ぶべきこと(ITmedia)
2008年07月15日

 iPhone 2.0ソフトウェアの配布遅れやアクティベーション問題など、新型iPhoneのスタートは決してスムーズとは言えなかった。




戸田覚の「仕事にすぐ効く!ITサプリ」
話題のiPhoneはビジネスに使えるか?(nikkeiBPnet)
2008年7月18日

・・あははは。PC用のiTunesは いろいろあったようで・・。Macをつかえばよいのにねー・・。(byアンクル・ホイヤー)



アップルの光と影 
iPhone以前に存在した伝説的名機「ニュートン(Newton)」(マーケジン)
2008/07/18



ギャルがiPhone「スルー」するワケ(J-CASTテレビウォッチ)
2008/7/17

・・ギャルと同じのは もちたくないよー・・。あははは・・。(byアンクル・ホイヤー)



2008年07月18日
294秒で分かるiPhoneの初期設定(週刊アスキー編集部BLOG)



ビサビ、透明なPhone 3G用カバー「クリアケース for iPhone 3G」を発売(CNET Japan)
2008/07/17

・・いいねー・・。(byアンクル・ホイヤー)



iPhoneはWindows 95を継ぐもの
Windows 95は業界を変える製品だった。その次に業界を変えるのはiPhoneだ。(ITmdia)
2008年07月18日

・・ばかでないの・・。この人・・。Windows 95は Mac0Sの物まねだったのにねー・・。まー、いいけど・・。一緒にされても こまりますがー・・。(byアンクル・ホイヤー)



Appleが躍進、米国第3位のPCメーカーに――Gartner調査
2008年07月18日

 2008年第2四半期に、Appleは米国でPC出荷台数を38.1%伸ばし、Acerを抜いた。

・・ほっほー・・。(byアンクル・ホイヤー)






★「快適Mac生活」を応援するアップル大好き専門店「PLUSYU楽天堂」。★



★高知のみなさんには こちらが おすすめ。「エレクトリック・パーツ高知」★




○BLOGな話題・・いろいろ・・。


Life with Mac and more.
iPhoneを購入するも、失速の予感...
2008/07/20

・・かわなくていいかなって 思うぐらいなら かわなくてよかったのにねー・・。あららら・・。私は いまもっている最初の携帯電話がスパムなメールのブロックもろくにできないし・・。ディスプレイにひびもはいっとるので あたらしいiPodも もっていないことだし・・。去年からほしくて まいまいしよりますので おそくなってでもかいますけどね。いつ 購入できるのか わかんないですけどね。半年ぐらいは覚悟しとりますが・・。(byアンクル・ホイヤー)

・・予約できないのがなぜなのか・・は わかりませんが・・。世界での発売とかもあるので でしょうかねー・・。まー、そんなことを考えてもしかたないので がんばりまーす・・。(byアンクル・ホイヤー)



ボスザルの情熱ブログ

2008.07.19(Sat)
iPhoneを使ってみて2

・・いいなー・・。(byアンクル・ホイヤー)



大西 宏のマーケティング・エッセンス

2008年07月19日
視点によって評価が違うiPhone

・・ほっほー、Newtonのイベントでも そんなこともあったのですねー・・。MS社では よくイベントでうごかないとかは よくみられましたけど・・。なつかしいお話ですね。(byアンクル・ホイヤー)

・・そのものをどんなものとして 見据えるかでたしかにとらえ方がちがうのてじょうね・・。いままでのスマートフォンが一番とおもえるひとには よくはみえないだろうし・・。むかしの携帯とむかしのiPodしかもっていないわたしみたないひとには すげーと思えるし・・。(byアンクル・ホイヤー)

・・ほしいひと 使いたい人がつかえばいいので、使いたくない人に ごりおししているわけでもなし・・。使いたくない人はかわないでよねー・・。わたしんとこになかなかこないからー・・。あははは。(byアンクル・ホイヤー)



Speed Feed
RSS/Atom feedが織りなす新しいネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

2008/07/16
PCサイトがコーヒーなら、iPhoneサイトはエスプレッソである

・・ふむふむ・・。(byアンクル・ホイヤー)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月21日 15時05分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[マック・ビギナーライクな話題] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

昨日のお土産の ふ… Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.