1060248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2009年01月16日
XML
 こん○○は!!ホイヤーです。本日の更新は 「ジョブズの社員への手紙、6月末まで休養へ 」と「日本発売から半年、iPhoneの購入意向はどう変わったか」他をご案内いたします。


○アンクル・ホイヤーの独り言・・。

 ジョブズ君からまた 手紙が全社員におくられたそうです・・。
 治療に専念して ごゆっくりすんでくださいね。



○マックな話題・・いろいろ・・。


アップルのS・ジョブズ氏、病気治療で休暇へ--会社運営はCOOクック氏が担当(CNET Japan)
2009/01/15

 Appleは、同社最高経営責任者(CEO)Steve Jobs氏がホルモンの不均衡から回復するまでの間、CEO職から退くことを明らかにした。同氏不在期間は、6月末までとなる予定だ。





掲載日: 2009年 01月 12日
「Macを使う」という安心感(Mac OSの使い方/All About)

 私自身は、あらゆる作業において可能な限りMac OS Xを使用している。使って楽しいユニークなアプリケーションであったり、使いなれたAppleScriptによる自動化が手放せないというのもあるが、一番の理由はMac OS Xならではの安心感だろう。

・・まだタイガーなので・・ねー・・。(byアンクル・ホイヤー)




2009年01月15日
日本発売から半年、iPhoneの購入意向はどう変わったか(ITmedia +D)

 アイシェアがiPhoneに関する一連の調査結果を網羅したリポートを発表。初代iPhone発売前の2007年6月から、日本での発売から4カ月後の2008年11月までの認知度、購入意向の変化をまとめている。

・・じっくりみてみましょう。(byアンクル・ホイヤー)



スティーブ・ジョブズ氏の時代は終わった(ITmedia)
2009年01月15日

 そろそろAppleの取締役会もでたらめを言うのはやめて、ジョブズ氏復帰の現実的な可能性や、不測の事態に備えての新経営陣への移行プランなどについてきちんと説明すべきだ。

・・さてさて・・・。(byアンクル・ホイヤー)



Apple CEOジョブズ氏が6月末まで医療休暇(マイコミジャーナル)
2009/01/15

 米Appleは1月14日 (米国時間)、CEOのSteve Jobs氏が病気治療のために6月末まで医療休暇をとることを明らかにした。その間の業務責任はCOOのTim Cook氏が担う。





★「快適Mac生活」を応援するアップル大好き専門店「PLUSYU楽天堂」。★



★高知のみなさんには こちらが おすすめ。「エレクトリック・パーツ高知」★




○BLOGな話題・・いろいろ・・。


maclalala2
藤シローの複眼ウォッチング


ノスタルジアなんかクソくらえ
1月 14, 2009 by shiro


 アップルお気に入りのライターで Newsweek から Wired へ転身した Steven Levy が、昨年暮に興味深い記事を書いている。

・・感傷ににひたるよりすべきことしなければいけないことがあるから 必然として 前に進むのでしょうね・・。そしてやすむことをしないでがんばりすぎたので いまがあるのかもしれないね。きちんと休んで治療してくださいね。いままでありがとう。(byアンクル・ホイヤー)





mbp&co
MacとiPhoneとカメラ、本と音楽


2009年1月15日
ジョブズの社員への手紙、6月末まで休養へ

・・ゆっくりとやすんでください・・。(byアンクル・ホイヤー)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月16日 06時20分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[マック・ビギナーライクな話題] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お腹の調子が悪くて Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.