257252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひょうきん太郎の・我が儘写日記・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分の家の地域の担当の
猫じゃない宅急便の配達員が今年代わり、もう大変
毎回のように電話をしなくてはならない
いままでにあったのは

物が届いていないのに追跡では配達住み、持ち出し字に入力ミスをしたそうです。

だれも来ていないし不在通知も入っていないのに
追跡で配達店に持ち帰ったになってた、これも入力ミスでした。

朝からずっと配達に向かいましたになっていたのに
20:00にまだ届かないので追跡で確認したら
配達店に問い合わせ下さいになっていた
20:40分頃届いた、きっとまた入力ミス?

いつもとりあえず届くのに、住所が不完全とかいって
1週間ほど届かなかったことも
記入してある住所に間違えはなかった。


それ以外のときもほとんど不在でしたになっていて
ちゃんと届くのは3回に一回ぐらい

今日もやられました。
自分の部屋は玄関前、誰も来た様子はないのに
いつの間にかポストに不在通知
携帯電話にも出ないので配達店に電話
一時間後にとどきました。

昨日はゆうぱっくが届いていないのに追跡で配達済み
〒に電話したら10分ぐらいで届いた。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/29 09:46:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

信州土方倶楽部

信州土方倶楽部

Calendar

Favorite Blog

酔いどれの戯言 ばうーんさん
黒猫テツと 田舎暮… tomiyoshi3さん
ほのぼの日記 HKSS1976さん
趣味らくらく セルフライトさん
節約から幸福生活へ… H-QOLさん

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.