592944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数年ぶりのduo、日本語の新曲も交えて2ステージ



遠方からも楽しみにお越し下さる方がたのお陰で 初出演の緊張もすぐにほぐれ
端正で美しい大野さんのギターと歌うduo

なんと!唐口一之さんご来店くださり、2ndステージ全曲ご一緒頂きました。



素晴らしいボーカルの蒼樹れいこさんに歌って頂き、多いに盛り上がり勉強になりました!

CDもお買い求め頂き、とても嬉しい夜になりました。


新店舗になられて 野菜中心のメニューを出しておられる政子ママの手料理も美味しく
朗らかに夜は更けゆき
また次回!と機会がありそうな気配です。

ご来場頂きました皆様、有難うございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.27 10:51:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.