592944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イッツで歌わせて頂くのは3ヶ月ぶり
コロナの影響で 演奏そのものは67日間 空いて
しっかり歌えるか不安もありましたが
共演者、お客様、お店のスタッフの皆様や励ましのご連絡をいただいた事で
楽しく1ステージ 40分 勤めさせて頂きました。

ライブは楽しい!ハート

1Stella by starlight (pf)solo
2.It could happen to you
3.Fly me to the moon
4.Never Never land
5.Imagination
6.Simple song simple life
7.Will you still be mine

ライブ自粛中 自分に課した課題
・CD在庫を整理整頓 → 過去のレパートリーを含め オリジナルを聞き返す
・ⅡーvーⅠ フレーズ強化  → スキャット、フエイクの自由度をあげる
・英文法 発音の本 読み直し → 歌詞解釈 定着check

遊びでは 映画、ドラマをたっぷり観て
俳優の方の仕事の凄み、物語の展開など 楽しみました。

今回のライブ以降、そこはかとなく良い影響があることを念んじつつハート



7月ライブ、時間や料金等 変更の可能性もあります。
決まり次第、発表させて頂きます。
皆様、ひき続き 健やかな毎日をお過ごし下さい。
お目にかかれますこと、楽しみにしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.06 12:24:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.