592941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jazz Vocal - Midori Unesaki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピアノ 生島裕文 リーダー
ベース 宇根崎 博信 
ドラム コウサカテルオ
vocal 宇根崎 緑

関目のアルテコーダで2度目のライブ、沢山の方々にご来場頂きました。
13年目のバンド結成当時から応援下さっている方々、vocal の生徒さんやご両親様、
初回同様、とても有り難いご来場の中、演奏させて頂ける喜びに満ちました。
ステージとお客様との間のアクリル版がなくなり、店内もゆったりの配席、
お客様 お帰りの際には皆様 楽しかったピンクハートとありがたいお声をくださいました。
crazy musid jazz band! と最高の褒め言葉を頂きました♡


ポーズを変えて




セットリスト
【1st】
~paino trioで~
1.Christmas dream
2.Smile
~ vocal 入って~
3.How high the moon
4.Louisiana sunday afternoon
5.キミとボク
6.Alfie
7.No more blues
8.I thought about you

【2nd】
~paino trioで~
1.Capuccino
~ vocal 入って~
2.Better than anything
3.Invitation
4.Simple love
5.We'll be together again
6.Moon dance
7.Nica's dream

【アンコール】
For all we know

人と人の縁をテーマに選曲しました。
3時から休憩はさんで5時まで、ご来場の皆様、最後まで高い集中力で耳を傾けてくださり、
時に笑いに包まれたスマイル
とても充実したライブとなりました。
更に精進して参ります。

今後とも当バンド、どうぞ宜しくお願い申しあげます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.24 19:15:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.