048767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

役立たずでごめんなさい

役立たずでごめんなさい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みずおと0973

みずおと0973

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ガンナ~のまったり… ガンナ~さん
My Life So Alive hionyanさん
お察シーフの育成日記。 無限軌道。さん
知識アチャの旅路 だすとぉ~さん
シーフ道をまったり… ヴェルヴェット@凱旋さん

Comments

まるちー@ Re:ちわ そこでサマージャンボッ!!!!!←
神翅双柳@ 黒○姫のキャラですぞい 黒雪○じゃねぇか? 前回俺も黒雪に取られ…
みずおと0973@ ・・・ びっくり仰天!!
あるあるある5335@ ・・・。 そんなに高く売れるものとは・・・。
ヒゲ@腹黒@ やりたかったー・・・ 麻雀はネットで? 次やるときにおいら居…

Freepage List

Headline News

2010.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友達から借りて久々に読み返しました

やっぱRAVE最高ですね

話しの繋がりがわかったりするともうやばい!!



フェアリーテールだっけ

アレまだ読んだことないんだけど読んでみようかな




さてさてRS

土曜の攻城の結果です

お相手はまたまたValen Tine様でした


みんなで今回も勝とう!と防衛に挑みました


無題.jpg

負けましたけどね^^

Gvの時よりも人数がかなり多かったですね

最後の方は諦めてタイマンとかしてましたw

次の攻めでまたランク2を取りましょう!


Valen Tine様ありがとうございました



そして昨日のGv

お相手は大人限定ギルド様でした


会場で偵察してると相手に某ランサさんがいるのを発見…

なんでいるんだwwと思いながら挑みましたが

けっか.jpg
とくてん.jpg

完敗です。全く歯が立ちませんでした

相手の火力の高さもすごかったですが全員硬かったですね…

それでもいい経験になったと思います


大人限定ギルド様ありがとうございました



そろそろシフはラット秘密を卒業します

シーフなら秘密行かないでソロだろ!って思ってましたが

妥協しましたww

早く秘薬使いたいですね


ラット秘密卒ったらステでも載せようか…

恥ずかしいからやめるか…



おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.24 08:42:19
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.