048768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

役立たずでごめんなさい

役立たずでごめんなさい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みずおと0973

みずおと0973

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ガンナ~のまったり… ガンナ~さん
My Life So Alive hionyanさん
お察シーフの育成日記。 無限軌道。さん
知識アチャの旅路 だすとぉ~さん
シーフ道をまったり… ヴェルヴェット@凱旋さん

Comments

まるちー@ Re:ちわ そこでサマージャンボッ!!!!!←
神翅双柳@ 黒○姫のキャラですぞい 黒雪○じゃねぇか? 前回俺も黒雪に取られ…
みずおと0973@ ・・・ びっくり仰天!!
あるあるある5335@ ・・・。 そんなに高く売れるものとは・・・。
ヒゲ@腹黒@ やりたかったー・・・ 麻雀はネットで? 次やるときにおいら居…

Freepage List

Headline News

2010.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう今度からタイトルとか適当につけていきますねww




先日友人宅で青鬼というゲームをやらせてもらいました

あれ、、、めっちゃ怖いけど出オチはんぱなかったwww


久々に涙出るくらい笑いましたww

その後はもう悲鳴出しまくりですね

「ひゃ~!」、「いぇあ~!」とか変な声出しまくってました


もうやりたくないようでまたやりたいですねw





さぁ金曜日のGv結果です

お相手は花鳥風月様でした

Gv始まる前の叫びでちょっと笑ってしまいましたw

これは楽しいGvになる!と思いましたね

出られないと言っていたあやさんが早く帰ってくるものの寝落ちというオチで

こちらの火力がドラツイと、しょっぱい自分のダブスロだけ…

かなり不安でしたが

けっかぁ.jpg
とくてん3.jpg

相手の天使さんが早くて追うのが大変でした…

花鳥風月様、ありがとうございました



そしてラット秘密を卒業したシフですが
れべうp.jpg

645になりました!

最後はギルメンの方々にモリ6でお手伝いしてもらいました

感謝感謝です!

645になったので一応ステ貼っておきます
すて.jpg

称号全然取ってないところには触れないでくださいw

敏捷ありすぎ健康無振りなんで紙すぎ運も少ないですかね

ホント変なステです

だけど当分はこのステでいこうかなと思います


645になったんで神秘クエやっと受けられる!ヤッタ!

って思ってたんですが

神秘クエかなり面倒ですね…

ドロップ悪すぎる><

まぁこれからはめげないようにちょくちょくやっていこうと思います




あとSS撮ってないんですが

今回のアップデートで狩り場がかなり変わったりしてますね

時森に行ってみたのですが

MOBが結構弱くなってましたね

全体的に軟くなってたし

物理が効かなかったMOBにも物理攻撃が効くようにもなってたようです。

あのスリル感がなくなったと思うとちょっと寂しいです


けどまぁまぁ狩れるようになってたんでこれからちょくちょく行ってみようかなと思ってます

さぁ神秘クエ頑張って終わらせるか…


おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.29 10:56:10
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.