048769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

役立たずでごめんなさい

役立たずでごめんなさい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みずおと0973

みずおと0973

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ガンナ~のまったり… ガンナ~さん
My Life So Alive hionyanさん
お察シーフの育成日記。 無限軌道。さん
知識アチャの旅路 だすとぉ~さん
シーフ道をまったり… ヴェルヴェット@凱旋さん

Comments

まるちー@ Re:ちわ そこでサマージャンボッ!!!!!←
神翅双柳@ 黒○姫のキャラですぞい 黒雪○じゃねぇか? 前回俺も黒雪に取られ…
みずおと0973@ ・・・ びっくり仰天!!
あるあるある5335@ ・・・。 そんなに高く売れるものとは・・・。
ヒゲ@腹黒@ やりたかったー・・・ 麻雀はネットで? 次やるときにおいら居…

Freepage List

Headline News

2010.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


日曜のGvでの出来事


うちの先入れ

決まったお相手はかなり格上のギルド様でした


まぁこっちの先入れだし、日曜日なんで対等なギルドとGvできないことも珍しくないので

やれるだけの力を出そうとGvに挑みました


こちらの参加は霊術師1人を含む8人

毒花裏切り、それに腕と銅切りを禁止スキルとして叫びをしようとしたら先に向こうのギルド様から叫びがありました

さけび.jpg

色を変えているのはこちらのGMの叫びです



腕胴はまだ万病を空打ちしてしまうらしいですね

でもスイッチとブレイズは前回のアップデートで一定確率で発動はするものの抵抗で防げるようになるようになりました

竜巻と真空が弱体化してしまった今、この2種類のスキルも禁止されると霊術師はあまりすることがなくなってしまうんじゃないでしょうか


第一こちらとの戦力差もかなりあるので禁止にすることもないんじゃないかと思いました


花は前回戦ったときに解禁してボコボコにされましたしね


開戦まで時間がもうなかったのでスイッチブレイズは禁止で始めました


もうこの時点でこっちの士気はかなり下がってましたね



衝突と同時にこちらはほぼ壊滅


立て直してもまともに交戦することはできませんでした


やはり差がありすぎましたね


結果vs.jpg
得点 Vs.jpg


対戦ありがとうございました



だけど実際このようなGvはもうやりたくないですね








おわり













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.06 15:33:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.