135120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宮城・仙台の便利屋 ユナイテットサービス

宮城・仙台の便利屋 ユナイテットサービス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

宮城・仙台の便利屋 ユナイテットサービス

宮城・仙台の便利屋 ユナイテットサービス

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

師子乃@ 公明党大勝利のご報告 お世話になっております。 公明党の伊藤 …

フリーページ

ニューストピックス

2011年04月01日
XML

 4/1日は臨時休業にして母方の親戚がいる石巻、雄勝方面に救援物資を届けに行ってきました!

 石巻も仙台の沿岸部同様で津波の被害で大変な事になっていました、石巻の針岡地区や鳥屋森地区の叔父や叔母の自宅は無事だったのですが堤防が決壊してライフラインが全て寸断されている状態でした、叔母の家に行くと昔の納屋からでしてきた釜でご飯を炊いていたプロパンやストーブ、カセットコンロ、ガソリン、灯油、食料等の資材は他の叔父の所に持って行っていたので後日届けてくれる事になった、お墓を見に行くとほとんどのお墓が倒れたり、ずれてしまったりと大変な状態でした。私の父が入っているお墓も前川にかなりずれていて骨壷が見えそうになっていた、後日落ち着いたらなおしにおくつもりだ。

 雄勝の叔父の家を確認しに他の叔父と行って見ると雄勝地区は壊滅状態でした、叔父の家も漁港からはかなり距離があり普通の常識では絶対に津波は来ないと思う場所なのだが、山の上から見ると谷に沿って半端じゃない津波が来たのだと想像できた、東京の親戚もみんな救援物資などを送ってくれてみんなで助けあわないといけないと実感した。

 帰り道は暗くなってしまって、かなり道路の凹凸があるので危険でした、被災地に行く方は明るい時間帯に移動したほうがいいです。

  ちょっと困ったそんな時は 仙台の便利屋ユナイテットサービスにご相談下さい

 TEL0120-60-7744 営業時間9:00~18:00時 通常営業中です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月06日 20時48分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.