144872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひいちゃんのカピバラ生活

ひいちゃんのカピバラ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月01日
XML

イオンにお買い物に行ったついでに、
アレ買うとこ、アレ。

え~と、なんて言うたかな、
ボクたち働く、アナタ楽する。

トイレにスタンプぽんぽん押しとくだけで、
流すたんびに勝手にキレイ。
めんどくさいトイレ掃除ともおさらば。

そんな夢のようなもんが、
ホンマに存在するんかどうか、
ひいちゃんがこの目で検証したろやないか。

こないだ職場で上司1号が、


 ウチのオカン、
 いっこも便所掃除せぇへんからな!
 先週買うて、持って行ったったんや!
 オカン、泣いてよろこんどったわぁ!


・・・オカン、
どんだけ便所掃除キライやねん。


 で、どうです、効き目は?


 それがな、まだ使こてへんみたいや。

 
 なんでですか?


 アレな、スタンプする前に、
 とりあえず掃除せなアカンのや。
 その、掃除がめんどくさいらしいわ。


オカン、どんだけズボラやねん...。


まぁエエわ、よそのお宅のことは。
スタンプぽんで一週間もキレイが続く、
これがホンマなら魅力的。


おお、あった、あった!

生活用品コーナーの一角に、
山のように積んである。

で、なんとなんと、
今日は特別セール中!
2個セットで、1個分のお値段。
半額やないか! ラッキぃ~♪

でも、なんで?

ちょうど売り場のオネエサンが通りかかったんで、
勇気を振り絞ってきいてみた。


 コレ、なんでこんなに安くなってるんですか?


オネエサン、はにかみながら


 大人の事情です。


はぁ? なにそれ。


聞いたアタシがアホやったよ。
明らかに仕入れミスか在庫処分やな。


けど・・・


大人の事情て・・・


バイト仲間同士の会話やないねんからさ。

客がまじめにきいとるんやからさ。

アタシも、
今度急用で会社休まんとあかんときに使こてみるか。


 大人の事情で、休みます!


・・・会社中に、
変なうわさが流れそうやな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村……応援して下さったらうれしいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月01日 16時15分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[スーパー・コンビニ事情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.