144475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひいちゃんのカピバラ生活

ひいちゃんのカピバラ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月23日
XML
カテゴリ:ダーリンと私

ゆうべ、ひいちゃんがディナーの準備…
って、そうめんゆがいてただけやけど、
いや、それかて、
うずら玉子つけたげたらダーリンが


 うぉぉぉ~! うずらや!!
 めっちゃ豪華バージョンやん!


って雄たけび上げてよろこぶんやもん。。。
まぁええわ。とにかくその間、
リビングで洗濯物たたんでたダーリン。


 ひ、ひいちゃん!!


すっとんきょうな声をあげた。


 なぁにぃ~~~?


のんきにこたえたら、


 ひいちゃん、ひいちゃん、ひいちゃん!


ダーリンがキッチンまでとんできた。


 パンツに、穴あいてんで!!


・・・だから?
パンツに穴あいてたくらいで、
そんな大騒ぎすることかいな。
しかも、レースのとこが、
ちょぴっとほつれて穴っぽく見えてるだけやん。


 ナニ、言うてんの、ひいちゃん!
 妻が穴あきパンツ履いてるやなんて!
 男としてほおっておけんッ!


 …そんなこと言うたかて、
 どこのどなたさまにお見せするわけやあるまいし。


 あかぁあああん、ソレ!!
 そういうとっから、
 女を失っていくねん!
 ほんで、オレへの興味も失っていくねん!


そんなことないよ、ダーリン。
アタシ、ダーリンがぴちぴちビキニパンツとか履いてたら、
めっちゃ不安になるよ?
どこで何のアピールするつもりなんかと…

穴あきパンツ履いてたら、


 お外でパンツ脱ぐ予定ないのね、
 ああ、よかった!


って、安心するよ?


 ダーリンは、ひいちゃんが
 ぴちぴちTバックパンティーとか、
 えろえろガーターベルトとか
 身に着けてても平気なん?


 かなりな勢いで大歓迎!
 ええぞっ、ひいちゃん!


・・・心配やないの?


 ひいちゃんが、
 穴あきパンツはいてても平気でおるほうが心配や!


そんなもんなんかねぇ。
アタシは、
穴あきパンツはいてるより
穴あき靴下はいてるほうがかっちょ悪いと思うで、
ダーリン!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村……応援して下さったらうれしいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月23日 15時54分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[ダーリンと私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.