304447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワ愛好家です。よろしくお願いします

チワワ愛好家です。よろしくお願いします

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はさいたまに行って、セミナーを聴講します。
主催者さんから『自分のブログで広報してください。』
と頼まれていたのに広報してませんでした。ごめんなさい。

当日受付もしていますので、ぜひご参加ください。
顔見知りの方も何名か参加されるので再会が楽しみです。


以下は主催者さんの告知をコピーペーストしました。

************************************************************


栢野台風がついにさいたま上陸!
暴風&豪雨を受け止めろ! 

お待たせしました!

●起業したい人★儲けのセミナー~栢野克己LIVE●
■主催:浦和販路開拓研究会/事務局:西澤(k.nishizawa@ep21.co.jp)
    ★09088561554★
■後援:埼玉県創業ベンチャー支援センター
■日時:平成17年9月3日(土) 13:00開始(12:30開場)
■会場:産学交流プラザ(JRさいたま新都心駅下車徒歩3分) 
さいたま新都心駅改札を出て左

直進し左手にあるエクセルシオールカフェを左折

少し直進すると右手に看板が見えてきます。
■参加費用:信じ難い1000円(当日お支払いください)
                
★当日エントリーは12:30から会場で承ります!★
★当日参加大歓迎!今日予定がないのならためらわず出かけましょう!★
★途中参加もOK!席は作ります!(立見御免!)★


★↓本日のご連絡はお電話にて承ります!↓
 浦和販路開拓研究会事務局:西澤(09088561554)までお気軽にどうぞ!


★交流会★
セミナー終了後、交流会を行います。
別途4000円の会費が必要になりますのでご注意ください。
*会場はさいたま新都心*


「小さな会社★儲けのルール」&「逆転バカ社長」の2大金字塔プレミアムビジネス書でおなじみ、武闘派コンサル・栢野克己氏が、弱者必勝&人生逆転の起業家アティテュードを過激に生レクチャー!!

今やベンチャー企業経営戦略の大定番となった「ランチェスター9大戦略」をフューチャーした、誰でもすぐに開始できる実戦的戦法を大公開!
もちろん古今東西成功事例も「これでもくらえ!」とフル回転100連発大放出!
戦略を学べる上、元気とやる気が出る!

↓参加すべき人たち↓
・起業を目論んでいる人
・すでに起業しているがさらに上を目指したい人
・すでに起業しているがなんだか行き詰っている人
・売上UPを目指す営業マン
・なんかわからんけど燃えている人
・燃えたいけどくすぶっていてきっかけがほしい人
・今の人生の流れを逆転させたい人
などなど

さらに!栢野氏VS某起業支援サイト人気ブロガー軍団のトークバトルもアリ!
<某企業支援サイトブロガー軍団>
◆宮内亮氏(Delight New York Consulting, Inc.)
ミュージシャンを経て24歳で起業。不動産事業、経営コンサルティング会社、農業等々、数多くの事業を立ち上げるのと同時にハンズオンでサポート。
ミュージシャン時代からの憧れの米国ニューヨークで2001年起業するが、911のテロに遭遇するも、逆転の発想により、ニューヨークで会社経営を続行し軌道に乗せる。
米国への進出、日本へ進出のサポートビジネスコンサルティング&プロデュースからマーケティング、リサーチ等が主な業務。
また2006年にニューヨークメディアプラスを設立し、インフォマーシャル、メディアスクール等を展開。
現在6社の会社経営者。

◆中谷充宏氏(なかや労務管理事務所)
社会保険労務士・キャリアカウンセラー・辛口面接官
大学卒業後、日本電信電話(NTT)に入社。顧客料金系システムの開発を担当。
また、リクルーターとして数多くの学生の就職活動の支援を行う。
その後、建設産業車両ディーラーに転職し、新規・中途の人材採用、及び100名を超える社員の人材育成計画を立案、実施。
現在は、キャリアカウンセラー及び社会保険労務士として、机上の空論ではなく、「常にクライアントの立場に立って考える」「親身になって考え、誠実に対応する」「現実的、客観的観点から考える」をモットーとする人材育成コンサルタントとして活躍中。


◆平野豊宏氏(有限会社ハガレックス・ジャパン)
ワクワク創造研究室主宰。
大学在学中に早くも4社を起業。若者・学生向けのイベント会社・情報会社・飲食店などを手掛ける。
27歳のとき思うところあり出家。
寺で3年間修行後、マーケティング会社に就職。
都市農村交流をテーマに全国を飛び回り、各地で「まちおこし」事業に取り組む。
その後「日本発!世界初」をテーマに2002年に幸せ笑顔創造グッズ「Hagalex」を開発し再度起業、ハガレックス・ジャパンをスタートさせる。
自分がワクワクすることで、お客さんが喜び、関わる仲間が笑顔になるプロジェクトを多数展開中。

「いいですねえ。私も勉強したい人ばかり。フフフ・・・」(栢野氏・談)
*栢野氏とも異なる方法で頑張る方々の話が聴けるのでこれまた非常に勉強になる!*



    _____
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直、人生にムダはない!
|| | | |  \ ┃  ┃/    \ ________
| || | | 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2005 06:06:22 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チワワ愛好家

チワワ愛好家

Favorite Blog

出会いが人生を決め… よびりん2004さん

反省しているのでは… よびりん♪   さん

∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
りゅうてつのへや 3783まりこさん
猫山ケイコの趣味を… 猫山ケイコさん

Comments

チワワ愛好家@ Re[1]:さよならクロスケ ありがとうクロスケ(07/27) はとちぃ2さん ありがとうございます。 多…
はとちぃ2@ Re:さよならクロスケ ありがとうクロスケ(07/27) 遅くなりました。 そうだったのですね。…
チワワ愛好家@ Re[1]:ご無沙汰しています(10/19) はとちぃ2さん書き込みありがとうございま…
はとちぃ2@ Re:ご無沙汰しています(10/19) ご無沙汰しています。 私も前ほど、更新…
チワワ愛好家@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/06) はとちぃ2さんコメントありがとうございま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.