1136899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うおみ

うおみ

Favorite Blog

男の手料理 トンボ… New! 磯トンボさん

札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん

Comments

 あんちゃん@ Re:輪島塗ルアー(01/12) こちらどちらで購入可能でしょうか? 興…
 うおみ@ Re[1]:【水中動画】秋の海はクラゲに注意・・・チクッ!(09/01) たけちゃんさんへ コメントありがとう。 …
 たけちゃん@ Re:【水中動画】秋の海はクラゲに注意・・・チクッ!(09/01) ニコ生でうおみさんの動画を拝見していた…
 high quality backlinks@ lxzWGDhazvyaZ 3Uou1e Awesome article post.Really than…
 うおみ@ Re[1]:タコ来たーーーーー!(11/22) ここあさん >思わず、ああ~~っと叫んで…
 ここあ@ Re:タコ来たーーーーー! 思わず、ああ~~っと叫んでしまいそうな…
July 18, 2011
XML
カテゴリ:その他
いやぁ、自分の顔をTVで見るのは嫌なもんですねぇ。
全身に嫌な汗をかきながら見てました。

「え?何の話??」
という方のためにもう一度説明してきますね。
NHKの「特ダネ投稿DO画!」という番組で水中撮影についてのインタビューを受けたのですが、その放送が今日あったって話でした。

「なに?見逃したじゃん!!」
という方は再放送をどうぞ。
7月25日(月)午前11時20分~30分(NHK総合)
但し愛媛・香川県では高校野球のため再放送予定は無しだそうです。

さらにNHKのHPにも番組がそのままアップされてます。10分動画の5分2秒あたりからだよ

取材風景はこんな感じ。快晴で気分は最高なのですが、暑かったです。


取材用にってことで水中カメラを投入したりオキアミを仕掛けたりしてました。
「まあ、ポーズだけでいいかな?」と思っていたのですが、餌を入れてみるといきなりカレイが登場。
しかも、よーく見ると、ヒラメもいるじゃないですか。
おっ、カニも出てきた!

「あ~、取材そっちのけで撮影した~い!」

という状態になってましたが、なかなかそうもいかず取材続行。
OAではちょっとだけの登場でしたが、3時間以上もいろんなことしゃべってたんですよ。
TVの取材って大変なんですねぇ。

なんにせよ、終わった終わった。
今日は「なでしこ」も優勝したことですし、ビールでかんぱ~い!と行きましょうかね♪

ちなみに、youtube NextUp ってコンテストみたいな企画が開催されているんですが、とりあえずエントリーしてみました。
こちらは、生声と初音ミクとの掛け合い動画になってます。

TV番組で喋ってた声よりは、落ち着いた声になってるんじゃないかな~。

なんだか今日は早朝のサッカーから始まって、疲れた一日になりました。
さ~、ビール飲んで寝るぞぉ~!

では、またねぇ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2011 06:05:10 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.