286716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2008.01.23
XML
あんまり良く書いてないのでおもしろかったっていう方は!でお願いします失敗

さて・・・

先週までいろいろ言ってきましたが、それでも少しは好意的な目目でもって見てきたつもりです。

その源となっていたのは生田斗真くんの明るい竹本くん。
真山の向井理くんもなかなかいいかもと思い始めてたのに・・・

今週はなんなんだびっくり・・・ドラマ見てここまで怒ちゃったのは久々。
怒る・・・っていうか悲しかった、すごく涙ぽろり

竹本くん、あんなにひどい扱いされてないよ、原作やアニメじゃ。
いじられキャラではあるんだけど、
はぐに対する片思いまでいじられるとなーー涙ぽろり

大体彼の設定はどうなってるんだろう。
地方出身の男の子が美大に受かって明るく、楽しく大学生活送ってます・・・って感じにしか見えないけど。

原作の竹本くんは
病弱だったお父さんが亡くなった時
「お母さんを頼む」
って言われた言葉を必死に守って、頑張って、
でもそのお母さんが頑丈で無骨な男の人と再婚してしまって
ある意味空っぽになって、生きる目標を失って、
「物を作るのが楽しい」
って唯一ともいえる特技にかけて東京の美大を受験した

そんな子なのに・・・

だから私が竹本くんが好きの根底には
“幸せになってほしい”
って思いがあるんだよね、きっと。

はぐちゃんが森田さんを好きなのはもちろん知ってるけど(>_<)
原作読んでてここまではぐちゃんが森田>竹本っていう印象を受けたことないし、

逆に、竹本くんに頼ったり、甘えたりするはぐちゃんねずみが可愛いのに・・・ただただうざい人みたいな描かれかたはな~~わからん

はぐちゃんの森田さんにドキドキしてどきどきハート逃げたくなる歩く人気持ち・・・っていうのもその時点では恋だとはわからないままだったと思うし。

最後の花火のシーンだって竹本くんがいたって原作のはぐちゃんなら嫌な顔はしないと思う。
「竹本くんもいっしょに見ようよ」
って心の底からそう思って言ってくれると思う。


第一さ、森田さんが(竹本とはぐをくっつけようとしてあんな事)しないよ


絶対に!!!


どうせならあのシーンは



「すげーな、お前、恋してんだな!!」
「ち、ちがいますいよ、も、森田さん、何言ってるんですか!!!!」
「わあ・・・花火が綺麗・・・」



こんな雰囲気で・・・
そんなはぐちゃんにまた竹本くんはキュン赤ハート・・・みたいな(*^_^*)

っていうかさ、花火は真山とあゆの話がメインだったはず!!!!
なんかおまけみたいな取ってつけたシーンになってた。

あゆが浴衣を着るっていうのもね、もっと意味があるのに~~~~~(ハンカチかみかみ)


もうストーリーの感想もへったくれもございませんが・・・
一応「ハチクロ」の感想でした(笑)

その他


あゆ・・・まあまあ、依然可もなく不可もなく・・・あんなもん??(投げやり!!!)
真山、野宮さん・・・向井理くん、柏原崇さん、共にかっこいい~目がハート
修ちゃん・・・渋すぎ(笑)もっとあの5人と絡んで欲しい。はぐの溺愛っぷりがまったくないわからん
理花さん・・・依然健康美がまぶしすぎる~~~きらきら原田さんの死んだ事故も変わってしまっていた・・・

あとやっぱり森田さん・・・1番嫌なのは俺さますぎるとこ、いばりすぎてて嫌だ、ああいう人は現実でも嫌いなタイプなのでドン引き中。

先週のあゆに「真山のバカ」っていうハンコを作ってあげたのはいい人だな~と思ったんだけどな~~~。




こんなに書いててもう見ないのか・・・というと多分来週も見ます(汗汗)
もうどっかで逆に完全に吹っ切れてしまったので!!!!
「ハチクロ」だと思うと・・・ですが、1つのトレンディードラマとして見れば結構見所のあるドラマだと・・・思いたい(笑)


なんだかんだ言ってもやっぱり生田斗真くんの竹本くんを応援しなきゃ!!
あと向井理くんの真山もちょっと注目~~~
野宮さんももっと出番増えるだろうし

肩の力を抜いて見るように(努力)しま~す









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.23 10:49:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.