286718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2008.01.27
XML
カテゴリ:ガンダム00
あー、えっと・・・増えました、マイスターが(わっかーめ、わっかーめ、わっか-め・・・みたいな)

もうね、わけわかりません、正直泣き笑い
お願いだから人増やさないで~~~~
お願いだからこれ以上話複雑にしないで~~~
ついてけましぇ~~ん雫


と、とりあえず順を追って・・・


先週の最後、刹那の前に現れた新ガンダムは
「ガンダムスローネ3号機」
だそうで、3号機っちゅうからには当然1、2とあるわけで・・・


次のシーンはヴァーチェ

先週珍しく作戦が成功し、気分上場のコーラサーワーでしたが・・・
あっとう間にお約束の瞬殺~~~!!!お化けでしたーーうっしっし


えっと、ここにきたのが1号機なのかな(わっかてね~~雫



次、キュリオス

ソーマに、いつ羽つきが暴れるかわからないから注意しろ!と言い続けるセルゲイがおかしいスマイル

そして現れたのは「スローネツヴァイ」なる2号機
ここでもあっという間にいろいろと撃破(笑)

ミッション、コンプリーーートってか?びっくり


最後、デュナメス

1号機がまたまた登場。

デュナメスを鹵獲に成功したグラハム隊だったけど
やっぱりあっという間にこの知らないヤローにいろいろやられてしまいますショック


あ~~~、せっかく、せっかく、愛しのガンダムをこの手に抱きしめたのに~~~ショック


「まさか他にも機体があったとは! 聞いてないぞ!ガンダム!!!」怒ってる



聞いてないぞって言われてもな~~~ですがわからん
ここはグラハムさんに思いっきり同情してしまいました~~大笑い


さらにそのロックオンでさえ


「聞いてないぞ!!!!」


ってことだったらしく


「あんたは??」

って質問しちゃってます(笑)
で、その答えが


「スローネアインのガンダムマイスター。ヨハン・トリニティ」


ということだそうで・・・
つまり、この1号機は「スローネアイン」というらしいですね。
デュナメスと同じ狙撃タイプ???

新しい3人のマイスターはトリニティ3兄弟というらしいのですが、
(長兄ヨハン、次兄ミハイル、末妹ネーナ)
なんとなくまともに見えるのはこのヨハンだけ???
あんまり魅力のない新マイスター達のようなわからん


最後、3号機のネーナが大量のGN粒子を散布して通信は遮断され、視認しない限りガンダムは捕捉不可能になる。


さきほど瞬殺されたコーラサワーの

「本部、聞こえるか?こちらパトリック、応答してくれ!クソ、通じねえ…どうやって帰りゃいいんだよ!!大佐ぁ!!!」

っていうのがいいね~スマイル
パ、パトリックって・・・なぜにファーストネーム!!!!(笑)
愛しの大佐ならわかってくれるって思ったのかな???
すでに大佐しか眼中にないコーラサワーが可愛いね~


さて、やっとこさっとここの機に乗じて脱出できた4機・・・


でもやった~~!!!、とかうれしい~~!!!って雰囲気は全然なく・・・


皆してどよ~~~~んどくろって感じわからん


4人とも頭の中は???でいっぱいなんだけど、その中でも

「ヴェーダの計画プランにあんな機体は存在しない」

って、あくまでもヴェーダにこだわるティエリアがティエリアだな~・・・みたいなうっしっし


それにしてもスメラギさんの

予想が外れてうれしいこともあるのねどくろ

っていうセリフがブラックすぎました~~~(おまえ、そりゃないだろう・・・)



後半は今までの総集編だったので省略~~~~



なんかやたらに強いガンダムが登場しちゃったからには
今までのこの4人はもう片隅に追いやられちゃうのかな(A^^;)

そもそもCBってなんだっけ???
みたいな気もしてきましたけど(A^^;)(A^^;)



来週も楽しみ・・・・なのかどうなのかもわかりませんが・・・・


とりあえず楽しみということにしておきます(おいおい;;;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.27 15:24:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.