723841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE4QGF Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.29
XML
カテゴリ:コンテスト
 思わぬ用事のため、今年のALL JAは、日曜日の今日17時過ぎからのみの参加となりました。

 夕方の時間帯でしたが、予想どおり14MHzは北海道から関東にかけて聞こえていたので、昼間も出たかったなぁと改めて感じました。

 14から降りた3.5MHzは、フルサイズの1/4程度まで短縮したダイポールのため、599で聞こえているのにとってもらえないことがままありましたが、時間をあけて何度かコールすると8割方の局とはQSOできたような感触です。

 最後のほうでは7MHzでしばらくCQを出して稼いだところ、結局このバンドのQSOがいつもどおり最も多いという結果になりました。

 一応今年も参加した、ということで後ほどログを出しておくつもりです。
2012 ALL JA Score





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.29 22:09:31
コメント(2) | コメントを書く
[コンテスト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.