727414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE4QGF Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 夏のこの時期にはめずらしく、先週、今週とログが進みませんでした。

 先週、実は関ハムにほんの短時間顔を出して、この後徳島と高知を回りました。徳島市と高知市ではFMでCQを出してみましたがQSOには至りませんでした。

 今週の休みは本日のみで、比婆山系を歩きました。144のメインを受信状態にしたハンディをバックパックに入れて時折聞こえてくるCQを聞くのみで、私から電波は出しませんでした。

 二週続けてQSOなし、この様子では来週もQSOがないかもしれません。

 なお来月のハムフェア、今年も遊びに行こうかと画策中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.21 20:00:27
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.