728689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE4QGF Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日から連休に入りました。

 記憶にある限りここ数年、GWは常にALL JAから始まっていました。しかし今年はアンテナがないのでコンテストはなし、そのかわり九州にやってきました。

 昨日都城に泊まって今日韓国岳に登ってきました。この山、事前の情報では山頂からの景色が素晴らしいとのことでしたが、中腹より高いところには濃い霧がかかっていて視界は20m前後と、眺望は全くNGでした。それでもVX-5を持ってあがったので、都城と霧島の二局と2mのFMでQSOできました。この山登りをきっかけに、久しぶりに電波を出すことができました。

 もう一晩、今日は大分に泊まって明日帰宅予定、ささやかな五月連休の気分転換です。

 おそらく今頃、各バンドはコンテストで盛り上がっているはず、ちょっぴりもどかしさを感じます。
Karakuni





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.28 13:13:30
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.