728694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE4QGF Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 受領したQSLカードはコールサインの順番に並べて保管しています(こうしておかないと
カードが見つけられなくなり、事実上捨てているのと同じことになります)。

 最近はビューローから届くカードがめっきり少なくなっていますが、それでも油断して
3回分ためてしまい、机の上に山ができていました。

 昼間テレビを見ながら作業すること約三時間、DX、0エリアから初めて4エリアまで
完了し、残りが半分弱になったところで今日の作業を終了としました。来週までには
全部片づけてしまいたいと思っています。

 もう一つ机の上で気になるのは、半年近く転がったままになっているIC-706です。
車に積みたいと思いながら、電源の引き込みができずにそのままになっています。
こちらはなかなか重い腰が上がりません・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.28 17:52:04
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.