728685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE4QGF Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.28
XML
カテゴリ:アワード
すっかり運用機会が減ってきていますが、それでも仮設のアンテナで
時々出ることはあるので、かろうじて隔月のQSLカードは今のところ
途切れずに届いています。今月分は薄ーい封筒でしたけれど。

 半年分のupは、3.5MHzを中心に30強でした。6月といえば、Esシーズンで
例年ならQSOが急増する季節ですが、今年は昨年までに輪をかけて出ていないので、
AJAの増加が低調な状況が加速しそうです。

 来週は6m & Downがあるので、どうしようかな、というところですが、
参加するかどうかは五分五分、くらいでしょうか。

 先日、JARLの会費が切れたので、高いなあと思いながらも継続しましたが、
三年後は、どうするかちょっと考えるようになるかもしれません。
そうならないように、たまには出るようにしたい、とは思っています。

(CW/MIX)
JCC 850(+0,残り2)/857(+0,残り1)
JCG 551:WAGA/564:WAGA
AJA 8537(+36)/9662(+34)
KCJA 605/+0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.28 10:35:48
コメント(0) | コメントを書く
[アワード] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.