644827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

reporting "Sound Discovery"

reporting "Sound Discovery"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/10
XML
カテゴリ:information

今日は久し振りに晴れ上がって、


実に気持ちの良い一日でしたね。


遠賀川沿いの道路を通る頃には、


綺麗な夕方が光っていました。


んー。気持ち良い♪



small-P3100540.jpg



そんな日は ちょっと寄り道して、


昨日夜、イオンに行く途中に、


ハッとした所へ。



small-P3100554.jpg



鉄塔と菜の花。


畑に植えているんでしょうかね。


おひたし用に出荷する為か、


川辺に植え直して皆に喜ばれる為か、


どちらにしても、


綺麗に揃っていました。



small-P3100547.jpg



風はまだ冷たかったけど、


一足早く春を見つけた感じが嬉しくて、


ちょっとホッコリしました、はい。


たまには寄り道も良いもんだね~。



small-P3100550.jpg



家に帰ってきて、


妻の実家の両親が持ってきてくれた、


地元自慢のイチゴを頂きます~。



small-P3100558.jpg



ハートんま~ハート


びっくりハンパなく大きく、


そしてハンパなくあま~いぺろり


砂糖も練乳も要りません!


small-P3100564.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/10 10:00:11 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

アッパァ・ビレッヂ

アッパァ・ビレッヂ

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

今日のマイング 色々 朱雀♪さん

Choco Choco Diary マユミ♪さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
もりもりの、え~か… ミホ★717さん
洗車好きな日々 なかじ~5610さん
Togetherness きき@さん
WANdeくぅ … あさくぅさん
Always with you blog Snowchildさん

© Rakuten Group, Inc.