646200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

reporting "Sound Discovery"

reporting "Sound Discovery"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/11
XML
カテゴリ:雑記画像帳

去年の夏、地元で映画のロケをやってるというのは聞いてましたが、


その映画が遂に映画館で4月18日に全国一斉ロードショーになります!


その名は何と『おっぱいバレー』


1979年の北九州の中学校を舞台にした青春(笑)もの?


ですかい!?(笑)


ちなみに私は1965年生まれなので、1979年は14歳。


なんと、ドの付くほどのストライク!!!!!


劇中の音楽も漫画雑誌も!!!!!


しかし、おっぱいおっぱいって。。。。。。ね。





ホント、男子はこんな事ばっかり考えてましたね、はい(笑)


アホです。


心底アホタレです。


男子は みんなポンタレです。


でも、何だか元気の出る楽しそうなムービーらしいので、


是非是非いってみようかと。


で、本当に超地元なので、会社帰りにロケ地に行ける(笑)


1.small-P4110712.jpg


萩原~~~♪


我が筑豊電鉄もバンバン出てます(笑)


何だか嬉しいね~♪


皆様方も、お暇なときにでも是非・・・


ハートハートレッツおっぱい!ハートハート


宜しくです♪( ̄∇ ̄)ノ"





1.small-P4110714.jpg


萩原周りで帰って来る途中、遠賀川土手から下りると。。。


お!レンゲ!!


1.small-P4110718.jpg


田んぼの前の大切な儀式ですな。


菜の花の黄色から、桜色レンゲ色


あわただしく春が流れていきます。


1.small-P4110720.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/11 09:03:11 PM
コメント(9) | コメントを書く
[雑記画像帳] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

アッパァ・ビレッヂ

アッパァ・ビレッヂ

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

天皇杯のチケット New! 朱雀♪さん

Choco Choco Diary マユミ♪さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
もりもりの、え~か… ミホ★717さん
洗車好きな日々 なかじ~5610さん
Togetherness きき@さん
WANdeくぅ … あさくぅさん
Always with you blog Snowchildさん

© Rakuten Group, Inc.