008683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

第一子妊娠しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

第一子妊娠しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【コエドビール】漆黒-Shikkoku-ラガータイプの長期熟成黒ビール/金賞受賞


急に冷え込むようになって会社でも得意先でも風邪っ引き者続出‥。


そんな私もガッツリ風邪引き中ですが何か?ww


。・゚・(ノД`)・゚・。


今までが暖か過ぎたんだよな。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


考えてみればもぅ今年も残り1ヶ月☆


そら寒くもなるわぃな(´・ω・)


今年は旦那の実家で初めて“家族”としてお正月を迎える♪

更に義弟の嫁さんの春ちゃんも初めて“家族”として会う。

まぁそれまでにも会うかも知れないけどwww


私にとっても旦那方の家にとっても今年は色々めでたくて、本当に特別なお正月になる☆


男性3人+私はお酒が大好き!!(*´∀`)


私はもっぱらビール党w

義父は何でも飲むけれど、本当に1番好きなのはビールやってぇ♪


旦那は日本酒、義弟も何でも飲む。


お正月は上等な日本酒とビール下げて実家だな。


なんて考えていた(・∀・)


金賞受賞の黒ビール‥そんなもんがあるなんて知らなかったwww


【コエドビール】漆黒-Shikkoku-ラガータイプの長期熟成黒ビール/金賞受賞


黒ビールってあんまり飲んだ記憶がないんやけど

みんなの一言を読んでると結構ハマる物みたい。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


義父は以前一緒に飲んでいた時に


『本当はビールが好きなんやけどお腹が張るから1杯か2杯しか飲まれへんのよ』


って言ってた(´・ω・)


私にはその“お腹が張るから飲めなくなる”って感覚がイマイチよく分からんのだけど‥

結構そんな人って多い。



多分5人に4人位www


m9(^Д^)プギャー


本当に美味しいものなら日本酒と美味しいビール下げて実家に行けたらマジ最高☆


義父はワインを用意しておくって言ってくれてた!!


(*´∀`*)


私は17歳の時に家を出たから正直、あまり自分の実家に対していい思い出はない。

実家に居て“落ち着く”とか“安心する”とかそんな気持ちもなく

こんなにもお正月を楽しみにする事も、家族が揃う事が楽しみだとも感じた記憶は少なくとも

ない。


父さえ生きていればまた違ったんじゃないかとは思うけど‥


他界しちまったもんは仕方がねぇわなww


(`;ω;´){寂しくなんかなぃんだから!!


でも今は新しい“家族”が居る。

多分多少の距離感を保っているからこんなに楽しいんだとは思うけど


それでもいつも行けば笑いが絶えない旦那の実家は距離を保っている、いないではないんじゃないかとさえ思う。

旦那を産んで育ててくれたご両親(・∀・)


きっとお正月には嬉しそうな顔をしてくれてる義父と


『よぅ来てくれたなぁ♪』って忙しなく動きながら言ってくれる義母。


『お疲れさ-んwあけおめ☆』って多分先にビール飲んでる年上の義弟と

『今年も宜しくお願いします』とキッチリ挨拶してくれる、これまた年上の義姉

そんな家族が居て


『毎度02-。まぁ今年も宜しく頼むわなぁ。酒持って来たし今日は飲もかぁ!!♪』


なんて旦那は照れ臭そうに、でも嬉しそうに言うんだろうな‥と思う。


そんな特別な時だから、特別美味しいビールで最初の乾杯したいと思う♪

【コエドビール】漆黒-Shikkoku-ラガータイプの長期熟成黒ビール/金賞受賞



あ、勿論飲んだ事ないから先に試飲は致しますがwww


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そして間違いなく、これだけじゃ足りない。


だって義母と義姉以外、私含めて酒飲みですからwwww


m9(^Д^)プギャー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月25日 23時01分15秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ΜаякΙ

ΜаякΙ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.