008685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

第一子妊娠しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

第一子妊娠しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【クリスマスに食べたい商品ベスト3投稿で5名様にプレゼント!】黒毛和牛もつ鍋


【クリスマスに食べたい商品】とありますが‥


私は敢えてクリスマスではなく、違う形でお答えさせて頂きたいと思う!!(`・ω・´)シャキーン


何故かって?


私仏教徒だもんwww


m9(^Д^)プギャー


いや、でも私はクリスマスとなれば“鍋”とか“焼肉”ってイメージじゃないしorz


勿論クリスマスを意識して選ぶなら


ローストビーフ

http://www.matsuzaka-steak.com/other/post-99.php

これでしょう!!(・∀・)


ワインとか用意しちゃってさ♪

説明にもあるように野菜と混ぜてサラダにしたりそのまま出したりして☆


灯りはキャンドル。もしくは豆球www


綺麗に飾った小さなツリーをテーブルに置いて『乾杯』なんて‥‥


ちょwww


高級なホテルとかいらなくね!!?????

想像したら私、別に仏教徒で興味ないし(゚д゚)的な態度取ったけどローストビーフが欲しいかもwww



http://www.matsuzaka-steak.com/other/post-99.php

しかも劇的に美味しそうダブルハート

私は外に飲みに行くのもいいし、たまには夜景の綺麗なレストランで特別な感じにしてもらいたいって希望はあるけど‥。

でも実際には綺麗な夜景よりも高級レストランよりも家がいいw


でも02!!!!美味しい物は食べたい(*´∀`)


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


金額的には少しお高いのかも知れないけれど、外に食べに行く事考えたら完全に安いだろ。


きっと肉の味がスゴイするんやで?


くちゃ02しやんと飲み込めるんやで?


最高!!!!!(*´д`*)


食べてないから何とも言えないけどw


ローストビーフ大好きなんやけど、やっぱりスーパーで売ってるのはくちゃ02なるやつがあるの(´・ω・)


次第に買わなくなって、好きやけど食べなくなった。


‥‥で!!


【クリスマス】に拘らずに順位を付けてみた(・∀・)


いや-‥大変やったよ。


だって何見てても美味しそうなんだもんww


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


特選松阪牛やまと


↑本当に見てもらえば分かる。

ただの高級松坂牛www


その中から厳選させて頂きました!!!!


(`・ω・´)シャキーン


私はクリスマスも、旦那ちゃんには悪いけど旦那ちゃんと2人で美味しい物を食べたいと言う意識って多分低い。


旦那ちゃんも同じやと思ってるけど


私達は“皆で美味しい物を食べたい”と思う。


私達にはまだ子供がいないからね☆


企業様の意向には反するけれど

私は私が1番イメージ出来て、無理してクリスマスに拘らずに自分が1番伝えやすい言葉で伝えたいと思う。

(`・ω・´)


私のイメージは

【家族や友達でわい02ほっこり食べる感じ】♪


ではそれを踏まえた上で行きま-す(*´∀`)



第1位☆すき焼き!!

http://www.matsuzaka-steak.com/sukiyaki/

見て。見て!!この説明文に掲載されてる写真達!!!!

百聞は一見にしかず!!(`・ω・´)


美味しくない訳がないww


私が特に惹かれたのは【食べ終わった後】の説明文☆


“おから”を入れるんですって☆これは新しい発想だわ。うん。


おからって知ってる?

豆腐を作った時に出来る‥分かりやすく言えば“残りカス”なんやけど美容にめっちゃいいらしい!!

以前テレビでおから生活してたら肌年齢若返ってたもん。


それから私もしばらくおから生活してみたんやけど‥全く続かなかったww


旦那ちゃんがおからが好きで食べるようになったんやけどね☆


こんな美味しそうなお肉でした後のおからなんか絶対美味しいだろ。



( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


肉の説明?


リンク開いて見てくれりゃ説明不要と1発で分かるwww

http://www.matsuzaka-steak.com/sukiyaki/





そして2位!!!!もつ鍋(*´∀`)♪


http://www.matsuzaka-steak.com/motsunabe/motsu-nabe.php


もつ鍋。ホルモン鍋!!

ホルモン大好きwww


食べた翌日100%体重増加。


それでも食べたいのは何故かって?


スタミナ付くしコラーゲン満載☆何より美味しいから(*´д`*)


考えてみてよ。

もつ、ニラ、ニンニク。

スタミナしかつかねぇwww


m9(^Д^)プギャー


人間、冬はカロリーを多少摂取したって実はそんなに太らないんだな(・∀・)


私は素人なので自分の考え方と経験を語るだけやけど。


夏って少し動いただけで汗かくから意外と夏の方がカロリー消費するかと思うけど


寒い時に体を動かす方が実はカロリーの消費量が半端ないらしいw


私的考えでは“食欲の秋”ってのは本能で“冬眠に備えてる”んだと思う。


人間だって所詮は動物やから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


【食欲、性欲、睡眠欲】は生物の本能なんやから、冬に備えて蓄える虫や動物がいるのと同じで人間だって蓄えなきゃいかんのよ。動くんやから。

冬に鍋するのは温野菜を摂る為。


夏に食欲がなくて食べる量が激減したって、ラクダと同じで冬の間に蓄えたエネルギーで耐えてるんだと私は思う。


だからガツ02スタミナ付けようぜwww


スタミナ付けて殿方にはいっぱい働いてもらわなくちゃね♪


勿論元気にダブルハート


して3位☆焼肉!!!!


http://www.matsuzaka-steak.com/yakiniku/


これって最早“焼肉”じゃなくて“ステーキ”じゃね?www


自慢するんじゃないけれど‥

昔に美味しい肉を食べさせてもらった事があるの(・∀・)


美味しい肉‥良い肉って本間に少量でお腹がいっぱいになるし、少なくとも私は少量で満足した。


これは私個人の昔話やけど




数年前に、とある情熱を売りにしているホルモン店に行きました。


チェーン店ですw


そこで2人で行って会計8000円。





その数日後に地元で少し高級な焼肉屋に行きました。


そこでも2人で7000円。


うん。



高級な方が安く付いたwww


m9(^Д^)プギャー


因みに酒は飲んだけど、どちらも変わらない程度。


要するに“肉の質”なんだと私は思った(゚д゚)


だから♪

安い肉を大量に買っても良い肉を3/1の量で買ってもそないに大差はないと思う(・∀・)



私のランク付け&薀蓄は以上。


んじゃ(*´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月24日 00時09分56秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ΜаякΙ

ΜаякΙ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.