318899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デイキャンプ 大好き!

デイキャンプ 大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん
ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
☆キャンプ大好き☆ kayokayo0803さん
やっぱりキャンプが… peachman55さん
うちの日記やで~ utiyanenさん

カテゴリ

コメント新着

uraboon@ Re[1]:みのずみオートキャンプ場へ(04/06) みみこおばさんさん コメントありがとうご…
みみこおばさん@ Re:みのずみオートキャンプ場へ(04/06) 薪ストーブ!いいですね~♪ 少々寒かった…
uraboon@ Re:こんばんは^^(06/14) ふーよさん >お久しぶりです♪ >私はス…
ふーよ@ こんばんは^^ お久しぶりです♪ 私はステンレスの魔法鍋…
uraboon@ Re:こんばんは♪(02/11) ふーよさん >〆は熱々のおろし蕎麦です…
2008年10月27日
XML
カテゴリ:チャリンコ紀行

先日、心斎橋にある、インド料理専門店・「gautama(ゴータマ)」へ行ってきました。

mixiさんのオフ会に参加させていただいたんです。

このお店は地下にあるんですが、結構深くって、高級感溢れたお店です。
上品~っ!!
しかも、本格的なインド料理って、お初なんですよぉ~。

メニューは、

インドの煎餅
サラダ
gautama
タンドリーミックス(チキン、骨付きチキン、シシカバブー、エビのやつ^^)
チキンカレー
ベジタブルカレー
ほうれん草とインドのチーズカレー(パニールサーワグラ)
サダーナン
ヨーグルトのアイス

どれもこれも、美味しい~。とってもスパイシ~。
ここのサダーナン、もっちもちで、バター風味でめっちゃ旨いんです!
ほうれん草のカレー、ほうれん草の香りがプンプンして、濃くて、うまうまでした。

オーナーさんが、おまけして下さった、インドのシャルドネ。
しっかりしてて、ちょっと個性的な香りがして、美味しかったです。ありがとうございました。
インドで葡萄が採れるなんて、知らんかった~^^。

メンバーの方々にも恵まれ、楽しい夜でした。

でも、Pちゃんのチキンカレーも負けてない、かんなり旨いよ!!
はよ食べたいわ~。
再開、待つ!!


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月28日 08時49分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.