327305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫じゃらしの猫まんま

猫じゃらしの猫まんま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

武則天

武則天

Calendar

Comments

Geraldrex@ dental group of south florida видео кулинария.рф карп <a href=http…
武則天@ Re:お昼休み~(01/20) Happyさん >>>他にはどんなことを比…
武則天@ Re:じんじ(01/20) ぷごたさん >こんばんはなり。 >今…
Happy@ お昼休み~ >>他にはどんなことを比較されてるのか…
ぷごた@ じんじ こんばんはなり。 今日、春からの人事が…

Category

Favorite Blog

イソヒヨドリ New! 白山菊理姫さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
2007.02.03
XML
カテゴリ:ラグビー
試合が終わったらまっすぐ家に帰るという約束を破っちゃったよ。

秩父宮から新宿御苑をうろつき、歌舞伎町経由で新大久保、大久保キャンパス、戸山公園を突っ切って、最後は馬場のさかえ通りの某お店でクダを巻いてた私。友だちが一緒。とんでもない妊婦さんだわさ。

ラインアウトはある程度立て直し、イマムーや菅野くん、コーシローのトライもよかった。もともとワセダのレベルは群を抜いてる。それは誰もが認めるところ。でもメンタル面は修正出来てなかったような…。

決勝戦で嫌な負け方をして、そんなハタチ前後のワカゾーを手っ取り早く立ち直らせるにはどうしたらいいか。

それは「勝たせること」しかないと思う。

カリスマ清宮さんの後任になった中竹さんの重圧は理解しよう。しんどいよね。

でもね、結果を出さなくちゃダメなの。

私はガイシで働いてるからよっくわかる。例えば3日寝ずに働いた社員がいて結果が悪かったとする。日本人の役員は「まあ、彼も必死でがんばったんだから」という。けど、本社のコメントはこう。「どれだけ徹夜しようが残業しようが結果を出さなきゃ評価は出来ない」。

3連覇を逃したくやしさ。そんなくやしさは1年持続するかしないか。メンタルな部分が麻痺して、負けることに抵抗がなくなるのがコワイの。

それやこれや話してて、すっごく遅くなっちゃいました。家にいないことがバレて激怒したハニーが事務所からすっ飛んで来たよ。もー、離婚されそう(^-^;

九電ヴォルテクスの名前はヴォルテージからきてるらしいけど、文字通り私のヴォルテージは上がりっ放し。

そろそろ寝ないと…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.04 00:50:04
コメント(52) | コメントを書く
[ラグビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.