327379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫じゃらしの猫まんま

猫じゃらしの猫まんま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

武則天

武則天

Calendar

Comments

Geraldrex@ dental group of south florida видео кулинария.рф карп <a href=http…
武則天@ Re:お昼休み~(01/20) Happyさん >>>他にはどんなことを比…
武則天@ Re:じんじ(01/20) ぷごたさん >こんばんはなり。 >今…
Happy@ お昼休み~ >>他にはどんなことを比較されてるのか…
ぷごた@ じんじ こんばんはなり。 今日、春からの人事が…

Category

Favorite Blog

新刊告知 白山菊理姫さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
2007.11.11
XML
カテゴリ:ラグビー
今日は不意の来客があり~。
帝京大戦をLIVEでTV観戦出来なくて。
たった今録画を見終わったよ。
感想としては。
帝京大はモチベーションが低かったね。
2敗が響いてたのかな。
去年と比べたら“とっても従順ないいコ”だったもん。
ワセダは田中くん、田邊くんに注目した私。
慶應の山田くんを止めるのはどっちかな♪って思ってたら。
田中くんのケガ。
いやーん、もうっ。
今日の試合はコーヒーでいったらアメリカン??
日頃フレンチローストが好きな私とすれば。
飲んだ気がしない…。
ところどころワセダらしいプレーはあったけど。
いまいちインパクトがなかったかな。
でも総合力で慶應や明治の上をいってることは確か。
慶應のBKを粉砕したら、その勢いに乗じて明治はいただき??
“集中力”さえ途切れなければ“没問題”とみたよ。



★ レスのこと★

ベビちゃんにかなりぐずられて。
ちょっと疲れちゃったしょんぼり
レスは明日ゆっくりするねm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.11 21:56:14
コメント(36) | コメントを書く
[ラグビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.