327386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫じゃらしの猫まんま

猫じゃらしの猫まんま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

武則天

武則天

Calendar

Comments

Geraldrex@ dental group of south florida видео кулинария.рф карп <a href=http…
武則天@ Re:お昼休み~(01/20) Happyさん >>>他にはどんなことを比…
武則天@ Re:じんじ(01/20) ぷごたさん >こんばんはなり。 >今…
Happy@ お昼休み~ >>他にはどんなことを比較されてるのか…
ぷごた@ じんじ こんばんはなり。 今日、春からの人事が…

Category

Favorite Blog

ジャスミンとバラ New! 白山菊理姫さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
2008.03.02
XML
カテゴリ:ラグビー
昨日は弟くん、弟くんの後輩と3人で観戦へ。
両手に若い男のコ♪
去年と比べてパワーダウンしたとはいえ。
あの東芝相手にワセダがどう戦うか。
キョーミしんしんだった私。
権丈組2.jpg
ワセダのFWはチカラ負けしてなかったし。
空中戦での豊田くんは華麗なフォルム。
ノーサイド直前の15分は。
ワセダの真骨頂ともいえる展開だったよ。
ただ、もし私だったら。
東芝みたいなチームには。
田中渉太くんと櫻井くんを最初から起用したかも。
って、あくまでもこれは私の意見だけど。
試合が終わってからアキバへ遊びに行って。
理系オトコ2人と。
あの店この店。
モバイル話に花を咲かせちゃった。
彼からは。
「ワセダが負けたら夜遊びしてもいい」
ワセダが負けるなんて50年に1度くらいのことだから笑。
夜遊びママのご帰還は2時になっちゃったかな。
ま。
弟くんが一緒なので。
彼は何も言わなかったよ。
お疲れさま。
これで。
権丈組のシーズンは終わっちゃったね。
権丈組1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.02 10:03:24
コメント(30) | コメントを書く
[ラグビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.