220744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もりたんぼ

もりたんぼ

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2008年08月24日
XML
カテゴリ:ゆるい日常
ちどり屋は平日11時~20時・土祝日~19時まで!


● ちどり屋は9月から日曜日はお休みになります!!!



ちどり屋のまっぷ

東京都中央区日本橋人形町1-7-6
本屋さんと居酒屋・北海道の間の道を入ってください。玉ひでさんの裏になります。

江戸のれんもよろしくです♪

------------------------------------------------------------------


ふう。
まだちょっと浦島太郎 @ もりたんぼです。
こにゃにゃちわ。



あら気がつくと1ヶ月ブログの更新ができませんでした。



催事の旅に出つつもがんばって更新しようと思っていたのですが、
案の定、体が付いていかず
日々の生活(1日の内8割が手ぬぐいの販売、1割通勤、1割その他のこと)で
いっぱいいっぱいになってしまいました。
だめぽ。



またマイペースにゆるゆる更新していこうと思っております。



近況報告としては「スイカが食べたい熱」
「フードプロセッサーが欲しい病」にかかっています。



スイカは一人暮らしだから
なかなか一玉買うことができません。
小玉スイカだと物足りないので、大きなスイカが欲しいのです。



でも冷蔵庫に入るかなあとか、
そんなにいっぱい食べられるかどうか、という
現実的な問題が山積みされていて、
なかなか一歩が踏み出せずにいるのです。



フードプロセッサー病は
最近たまねぎのみじん切りとかいっぱい作っているのですが
時間がかかるし、床にこぼすし、とあまり上手にできないので
フードプロセッサーが欲しいな~、ということで。
でも何がいいのかがよく分からないのです。
楽天にもいっぱいありすぎちゃって…。



そんな流行病にうなされている今日この頃です。
またのん気に更新します。



久しぶりに書くとへんな文章だな @ もりたんぼ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月24日 17時52分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゆるい日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.