100359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ウランとメリーとぼちぼちいこか

柴犬ウランとメリーとぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウラン母の母

ウラン母の母

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

柴犬 チコのおてん… Jオルソンさん
柴犬 雷のやんちゃ… 雷&たなやんさん

Comments

mika @ Re:時々可愛い(笑)(02/04) 遊んであげましょう!この顔見たら疲れも…
mika @ Re:お引越ししました(02/10) FC 2ってなんや???
mika @ Re:時々可愛い(笑)(02/04) 遊んであげましょう!この顔見たら疲れも…
mika @ Re:勝手なやつ(01/21) どっちがぱぱさん?(笑)
はるきち@ Re:勝手なやつ(01/21) おねだりはパパさんにするんやね~(笑) 寝…

Freepage List

Headline News

2008.07.29
XML
カテゴリ:ペット
 
  皆様、暑中お見舞い申し上げます。

   昨日、京都も午後から凄い雷と雨でした。ウラン母の部活のコンクールがあったので

   京都会館にいたんですが、車で行っててほんとに良かったと思いました。

   で、帰ってみるとウランの姿が見えません。最近は2重ゲートにして2ワンとも

   係留していませんので勝手に自分の小屋に戻ったのかと見に行ってもいなくて・・・

   あまりの雷と雨に、裏にあるサンルームの縁の下に入り込んでいました。

   雷を怖がる方ではないんですが、今回はホントすごかったですから・・・


   普段はこんな感じでいるんですけど

   テラスにて.JPG


   きょうは少ししのぎやすかったんですけど、連日の猛暑、西日よけと雨よけのつもりで

   作ったテラスですが、それでも暑い!!

   メリーちゃんに冷たい枕をしてあげました。さすがに気持ちが良いのか、じっとして

   涼んでいました。

   冷たい枕.JPG


   そんな暑い日のオヤツに、はるきちさんから頂いたワンちゃん用アイスを

   作ってあげました。冷たい水と混ぜるだけの超簡単クッキングぅー!!

   でも、水を入れすぎたのか硬くなりませんでした。

   美味しいわ1.JPG

   美味しいわ2.JPG

  ウランに一口あげて、次メリーにあげようとするとメリーが近づいてきたもんで

  ガウぅーとプチ切れ!!でも、順番というと代わりばんこでもお利口にまてました。

  で、食後はアイスの入ってたコップをひつこくガジガジするウラン。

    なぜか、壁向きに立ったままのメリー。

  オヤツの後.JPG

  その後は、いつものです。

  何か用事?.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.29 21:45:38
コメント(7) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.