1035977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うららのセレクトショップ ~ビューティークルージング 

うららのセレクトショップ ~ビューティークルージング 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.19
XML
カテゴリ:コスメ・美容関連


寝てる間にプルプル魅惑のバストを目指せ!【◆スキームバスト】


*****

パルガントンからのアニバーサリーセットです。1度ですっきりメイクが落とせるオーシャンクレンジングシャーベット。すばやく手軽に透明な肌にみせる補正下地。恋に落ちずにはいられない魅惑の目元にみせるスティックシャドー(バイオレットとゴールド)。つけた瞬間からスキャンダルな唇にみせるリップトリートメント。肌に凛とした透明感をあたえるアジンアンカラーのフェイスパウダーが。オリジナルのポーチに入っています。
*ワンタッチカラーエッセンスクリームのカラーはライトベージュです。



パルガントン 500記念セット



*****

ビタミンB成分やヒアルロンサン等がお肌に水分を供給し、皮膚の状態を明るく健康に保ちます。 コラーゲン、コエムザイムQ10などが疲れたお肌を健康にし、 ビタミンB成分であるパンテノールがかさついて乾燥したお肌に水分を与えバランスを整えます。


ビタミンたっぷり!ハンスキン ビタネーチャーリバイタルクリームB 50ml


*****

千差万別の顔型、肌質、などに対応する、造顔マッサージの改良、進化版。個別の悩みに的確に答える、スペシャル技満載。わかりやすいDVDと解説本のセット。


田中宥久子の続・造顔マッサージ

*****

ワイルドヤム、プエラリアミリフィカ、ジャムウ、大豆イソフラボン、ノコギリヤシ、セントジョーンズワートト、プラセンタなどを配合した健康補助食品です。美容維持などにお役立て下さい。


ティリス ブラージュ 30粒

*****


韓国トップスターFILE「美しい顔」 パク・ヨンハ/アン・ジェウク編【ポニーキャニオンキャンペ...

*****

デリケートゾーンにも、全身にも使えるジャムウ化粧水。手の届きにくいところもスプレータイプなので、しっかりケアできます。ニオイ、黒ずみ、ゆるゆる感、自分がもっと大好きになれるプライベートスプラッシュ。

ジャムウのデオドラント・ウォーターCue×2☆プライベートスプラッシュ直接、スプレーする化粧水

*****

あの武田さんも愛用する翌朝に肌がヌルッと潤う…と人気のサプリ「セルマトリックス」のメーカーさんが開発した美容液が登場!“ダム美容液”と異名を取る実力とは?ずばり「貯水力」。うるおいを溜め込む力、補充する力が他とは異なるのです。いくら潤いを与えてみても、実感がイマイチ…なんてことがありますよね。実は水を運ぶパワーそのものが落ちているからもかも!?ひみつは「アクアポリン」。いわゆる肌内部の水の通り道。これを強化するのがポイントなんです。すると水分や栄養の往来がスムーズになり、すみずみまで行き渡るので肌のハリ実感が違ってくる…という訳。さらに空気中の水分を集めるシラノール、水を溜め込むシトラスハニーを配合。水分をたっぷりと蓄え必要な時はスピーディに肌へ届けるので、いつでもヒタヒタに潤っちゃう!「2・3日経った頃、化粧水を塗る手がぴた~と吸い付くようなモチモチした肌を実感」ととにかくクチコミが激アツ。女性雑誌にもバンバン掲載されているから見たことある方もきっと多いですよね。逃げる潤いはダム級で補給しなくちゃ!

REM リサーチエパージュ ミッション【7ml×2本】 肌内部の水の通り道「アクアポリン」を強化!...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.25 01:12:38
[コスメ・美容関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.