251390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TJラングラー乗り、家庭を中心にどうする!?

TJラングラー乗り、家庭を中心にどうする!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 6, 2011
XML
カテゴリ:バイク
MotoGP最終戦でしたね。
今年もいろんなことがあった一年でしたが、
シモンチェリの事故で世界中が悲しんだわけですが、
レースカレンダーはまったく変わらずやってきますね。

レース前には追悼セレモニーもあり、シモンチェリらしい?
派手な感じのセレモニーとなりましたが、本当に惜しいライダーを失ったと
なにより自分とそんなに年が離れていなく、勝手ながら自分もきっと彼と同じぐらい
バイクを愛し、そして彼もバイクを愛していたと思うのです。

そんなライダーが亡くなることはとても悲しいですよね。


さて、最終戦125とMoto2は時間の関係でまた後日見ることとして、
MotoGPクラスのみライブで見ました。

1周目の多重クラッシュも仕方が無かった!下向き矢印
でも、バウティスタの走りは正直見てみたかった~

途中は全部吹っ飛ばして最後の2ラップはすごかったです!!

ストーナーにあれよあれよと追いつくベン・スピーズ

そして、ラスト2周で一気に一意に躍り出たかと思えば、

誰もがスピーズの優勝と確信した最終コーナー


そこからのストーナーの立ち上がりの早さとRc212Vの強さ!!

飛行機のように一気に加速して数十センチの差で逆転優勝~~~


うぅ~ん、これはすごいものを見てしまった上向き矢印


そして、ロリス・カピロッシもこれまで本当にありがとう!!
1990年といえば私がまだ5歳。

中学校2年生の時に鈴鹿のGPを見に行ったときから既に彼はGPを走っていて、
今日の今日まで世界の最前線を走り続けていたライダーには本当に敬意を表さなければならないと思います。

時代の変化、2st~4stへ、いくつものチームを渡り歩き、母国メーカーであるドカティに初優勝を送り。できることを常にやってきた彼は本当に偉大なライダーだと。


今日までありがとう。そしてこれからはどうするのだろう?
いつかチームを立ち上げて参戦~なんてのもいいんじゃないかな?
今後の動向にも興味がわいてきました。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2011 11:22:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

海外格安航空券ena(イーナ)

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.