252040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TJラングラー乗り、家庭を中心にどうする!?

TJラングラー乗り、家庭を中心にどうする!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 25, 2012
XML
カテゴリ:スキー
さて、今日は今シーズンすべり収めにしようと行って、
大学の同級生と出かけてきたのですが、

一応、春スキーのつもりで行こうということだったので、

ゲレンデをいつもと違うところでのんびり滑ろうということになりました。


で、標的となったのが斑尾高原スキー場です。

1332630102686.jpg

全然写真じゃ斑尾風じゃないですが、レストラン ハイヂに一番近い駐車場ですw


春スキーのつもりで来たのに・・・

積雪してます。しかもパウダーが。。。!


というわけで、一番上まで行って非圧雪を楽しもう!企画を実施したのですが・・・


解けて硬くなった上にパウダーが乗っているというw

まぁ~当然ですよね。

でも、午後は程よく解けて滑りやすかったです。

ラストでワールドカップモーグルコースを大回りで滑っていたら・・・

スーパークワッドリフトの方から入ってくるルートが平坦になっていることを忘れ・・・


つまり、段差があるとは知らず・・・・







飛んだ!!!









着地!・・・が平たいところでトップが刺さり・・・

前方に投げ出され・・・・


5メーターくらい吹っ飛んでその場に立ち上がりましたw




いや、マジでいやな浮遊感だったw

ってか、飛んだ瞬間に重心後ろに移したんですが駄目でしたorz



いやぁ~本当・・・前転から途中で後転になりつま先で立てたのは奇跡的w


そばに居たインスト集団に大丈夫ですか?

って言われてしまった・・・

でも、爪先立ちになった流れで板を取りにゲレンデを上れた自分は偉いw



というわけで、怖いのでヘルメット買うことにしますw

そして、まだあと1日くらいすべりに行きたいw

***********************************************************

ランキングアップのため、1クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2012 11:56:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

海外格安航空券ena(イーナ)

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.