250913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TJラングラー乗り、家庭を中心にどうする!?

TJラングラー乗り、家庭を中心にどうする!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 4, 2012
XML
カテゴリ:バイク
ついに買ってしまいました!

B+com


結構高いんですよね。



こいつは「Bluetooth ワイヤレスインカムSB-213」というやつで、

Bluetoothをつかって音楽や電話、ナビゲーションなどの音声をヘルメット内でワイヤレスで聞けるというもの。

代表的なところだとi pod touchやiphone、アンドロイド携帯などが快適に使えます!

そして、今回KCBMで活躍!と書きましたが、

一人ツーリングって結構孤独だったりもしますよね、

そして、高速道路ってなんか・・・暇・・・?というか、寂しいものです。

というわけで、今回こいつを投入して音楽を聴くことにしました!

聞いていたのは・・・

「サザンオールスターズ」!と行きたいところですが・・・(夏ですし)



TOEIC特急シリーズの音源です。

なんとか、TOEICのスコアを上げたいので聞けるだけ英語を聞くようにしています。

移動の時は原則TOEICの勉強になる音源を。

たとえ、本を読んでいて、意識がそっちになくてもCNNとかTED talkの音源を聞くようにしてます。

ちなみに、峠に入ると再生を停止します。

走りに集中!

そうしないと、狙ったラインでコーナークリアできなくて・・・

まぁ、あとはビートルズを聴くわけですが、

IMAGINEとかが再生され始めると急にのんびり走っちゃいますけど(笑


ちなみに、このB+com値段だけのことはあって音響はかなりイイと思います。

まぁ、これでバイクに乗る彼女でも居ればペアで買ったと思うのですが・・・




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2012 08:08:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

海外格安航空券ena(イーナ)

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.