251627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TJラングラー乗り、家庭を中心にどうする!?

TJラングラー乗り、家庭を中心にどうする!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 4, 2012
XML
カテゴリ:バイク
KBM祭り 2012に参加してきました!

中野真也選手のサインがGetできるかも!という思いだけでの参加・・・

実際はどうなったことやら・・・


ちなみにKBM祭りとは、KCBMとは別の企画で、

カワサキバイクマガジンが単独で行うイベントでございます。


朝起きて・・・

すでに、予定時刻1時間後・・・


やっちまったな(笑


というわけで、高速で三ケ日インターまで移動。

三ケ日からはGL1800に先導してもらいながらワインディングを走りました。

いや、GL1800ってのんびり走ってるイメージだったのですが、

乗る人が乗ると早いんですね~

ちょっと驚いてしまいました。
そして、そのGLは更なる山道を目指して曲がっていってしまった・・・


きっと火花散らしながら走るんだろうな~


こわ。。。

話はもどって、現地到着

21149_380432415364281_1247166112_n.jpg

既にたくさんの人が・・・

バイクも当然ながらカワサキだらけ。

でも、同じ年式の同じバイクは自分以外に1台だけ・・・

どんだけ、レアになってしまったのだろうか・・・

あぁ~、03~04年式6Rはどんどん減っていくんだろうな~

乗りやすくて楽しいバイクなんだけど。


で、サイン会前に、中野選手がプロデュースしている

56designのブースにお邪魔するといらっしゃるではないですか!?

即効、サインをお願いしました!

549088_380445178696338_1560471475_n.jpg


中野選手「まだ新しいですね~このヘルメット。ずいぶん前の奴なのに。」

私 「いや、最近56designさんから再販されたときに買いました!」

中野選手「あのときに、Araiさんにかなり無理いって作ってもらったんですよ~」

という話や、乗ってるバイクの話を少しさせていただき撤収。

ちょっと、テンションあがっちゃってやばかったです。

もう、うきうきしながらその場を去りましたよ。

ちなみに、今は、中野レプリカモデルは売ってないので・・・


コラボのビーニーにベストコーディネイト!のマフラー。56design ライダース・マフラー

とか、


レーシーな輝きが冴えるシルバーネックレス56design Silver Racing Chain Necklace(シルバーレーシングチェーンネックレス)

こういう、普段から何気なく使えるものを今後は買って行こうかと思います。

中野選手にはこれからもバイク業界でがんばって言って欲しいですし、

あわよくば、またカワサキがGPに出るようにプッシュしてもらいたいので<身勝手だな・・・

商品の購入という形で応援していきたいと思います。

でも、普段使いできるようなもの案外多いんですよね。

まぁ、ブランドのコンセプトがそんな感じですからね。


そして、帰りには、浜松餃子を食べてきました。

人気No1店舗?

「福みつ」さんです。

おいしかった~

また行こう。

9303_380466245360898_961471777_n.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2012 11:20:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

海外格安航空券ena(イーナ)

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.