251424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TJラングラー乗り、家庭を中心にどうする!?

TJラングラー乗り、家庭を中心にどうする!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 17, 2012
XML
カテゴリ:スキー
日曜日は結局五竜にしました。

五竜選択の理由として、

1、全面滑走可能と成った事。

2、リフト券+1000円分食事券で4900円

3、久しぶりに行ってみたくなった?

4、すべてが一カ所で済ませれる(買い物とか。。。

5、一緒に行く友達がゴーグルを忘れ、商品の豊富な芳が良かった(4とおなじ?


結論、として五竜ですよね。

エスカルプラザ最強説が出ました。

ちなみに、現地状況は、

ガスがひどい。。。

滑れるのがとおみゲレンデといいもりゲレンデの下の方位。。。

ちなみにゴンドラ動いていたので登ったら。。。

アイスバーンのガスで視界不良という最強タッグ!

もう、それなりじゃないと滑れない状況でした。

ちなみに、ボーダーの皆さん。本当に

「リューシュコードつけてください!」


というのも、ゴンドラからの下山コースで滑れなかったのでしょう。

歩いていたと思われるボーダーがリューシュコードを外していたために、

私の背後からものすごい勢いのボードが飛んできました。

間一髪?で逃れる事ができたのですが。

もしあたっていたと思うと。。。びっくり

正直、ゲレンデで一番早いボーダーよりも早かったと思います。

斜度27度位のアイスバーンを加速しながら滑って行く訳ですから。。。

ちなみに、そのボードどこに行ったかなんて誰もわかりません。

もしかしたら誰かにあたって大けがをさせているかもしれません。

人が少なかったのでいいですが。。。


ちなみに、その30秒後位に、自分の体もコントロールできなくなったボーダーが腹這いに成りながら滑り落ちて行きました。

申し訳ないですが、助ける気にも成りませんでした。。。

彼は。。。どこまで滑り落ちてしまったのでしょうか?


スノーボード用 リーシュコード (JP-5T0019LC)


[10%OFF][日本正規取扱品・即出荷]リーシュコード eb's(エビス)【SHORT LEASH】ラインデザイン

ほとんどのボーダーの方はルールを守っていただいているようですが、

目の前でこういう事例を見ると。。。


調べてみたら値段もそんなにしないみたいですし、そろえてほしいですよね。。。本当に。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

ちなみに、話がだいぶそれているような気がしますが、

ラストまでしっかり滑りました。

アイスバーンも前日の雨の影響も有り気温も上がったので

ざくざくのシャーベット上に成りましたしね。


ちなみに、移動手段はTJラングラー君ですよ。

今回は合計580kmぐらい。

64Lのハイオクガソリンを消費し。。。

平均燃費は9.06km/Lとなりました。

高速を平均85〜90kmで流していたわりにはいいのかな〜

ちなみに平均100km/hで走ると燃費はさらに悪化します。


が、しかし。。。次回に向けて新たな秘策を。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2012 12:18:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

海外格安航空券ena(イーナ)

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.