883405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.10.24
XML
Ureさんも心から驚く、奇跡の農園・田中農園です。
t1.jpg
豊かな大地に白菜が大きくなって…います(!)
その周りにはびっしりと暖かなおふとんが…はこべです。

「雑草は取ってはいけないんですよ」って田中さん。
「雑草が気持ち良く白菜を育ててくれるんですよ」
t2.jpg
来週からインド行くQさんも
「見たことも聞いたことも無い~びっくりです~!」(田中さんの隣)

081024_1231~01.jpg
081024_1233~01.jpg
081024_1230~01.jpg

このはたけのすべてが、とってもおりこうで、品のあるオーラを感じます。
まさに田中農園、ミラクルです!
低農薬なんかではありません。無です、無…そしてエネルギー満タン野菜。
すべてがなにもかも別物。

もう、皆さんに見せたい。
自然の力とはこういうものだ!って。
すべて神様から与えられてるすべての恵みのシステムを
元通りに直してる田中さん。

「ここは虫が食っていいよ」
「ここはだめだぞ」
「ちゃんと白菜を守れよ」
田中さんの言葉はみんな守られてるの…

081024_1239~01.jpg
最高に豊かに実った作物は大地にそのまま還すんだって。
朽ちてゆくスイカが風化していく姿に自分をあてはめる…再生のためのプロセス。

人間、ある時期にはすっぱりあきらめることが自然なんだな。
あたらしく健やかに生まれ変わるためには、しがみついてたらいけない。
ほ乳動物、食べられなくなったら自然死…新しく生まれ変わろうって。

田中さんのミラクル野菜を食べたい人は石神の丘道の駅
へ0195-61-1600(田中さんの野菜が欲しい!と言ってください)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 22:23:54
コメント(5) | コメントを書く
[無添加の素敵な食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.