883409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.25
XML
カテゴリ:Ureのこと
龍泉洞・五億年の旅 
一滴のしずく

081125_1854~0001.jpg
(龍泉洞を内包する山・宇霊羅=ここから名付けています。Ure)


一滴のしずくから ここは 生まれ
一滴のしずくから ここは 始まったの

一滴のしずくは旅をした
はるかはるか長い五億年の時を越え
私と出会ったの

地球と言う星がかがやいた
その時に生まれた けがれない美しい 水のひとしずく
たった 一滴のしずくが創りだしたきらめきの
地底湖の物語
それが龍泉洞

一滴のしずくは旅をした
はるかはるか長い五億年の時を越え
あなたと出会ったの

宇宙の夢がひとつになって
地球と言う星がかがやいた
その時に生まれた けがれない美しい 水のひとしずく
たった 一滴のしずくは 何億年の時をこえて
宮殿を創った
それが龍泉洞

一滴のしずくから ここは 生まれ
一滴のしずくから ここは 始まった


夢は未だ終わらない
はるかにつながる
その日のために

きっとつながる
明日と言う未来に
永遠に続く水の奇跡

明日のこの星のゆくえを
この水は知っている
愛は永遠につながっていくから
地底湖は宇宙へ…そして五億年の旅をする

一滴のしずくから ここは 生まれ
一滴のしずくから ここは 始まったの






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.25 19:07:18
コメント(0) | コメントを書く
[Ureのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.