885631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
決勝の最後の打席でイチローは何度も
ファウルを飛ばし、何かを待っているように感じました。

Ichiro.jpg

(自分が何かと一体になるのを待ってる…)と感じた瞬間
玉はテレビの映像をこちらに向かって飛んで来ました。

アートとも茶道とも言える彼のフォームの美しい流れに
日本の美を追求したいUreさんはハート抜かれ(^^;)

Ichiro2.jpg

今回の戦いでイチローはストイックに痩せてどんどん細くなって…
戦う韓国の選手たちがやたらとガタイが立派に見えたものです。

(ウ~ン、イチローからオーラ無くなってるなあ
 オーラが感じられないというより、『無』だよ、『無』
 キリストのように十字架背負ってるみたいで痛い~)って感じてました。

………日本の男の美は「いわゆるイケメン」とは違う!のかもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.24 18:17:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.