884455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.07.26
XML
カテゴリ:ミラクルな日々
がんばれ、や
がんばろう、は疲れた……

だからって
バンガロー岩手ってね!笑える?


私は雫石の畑に隠れ家アトリエ…バンガローね、ずっと考えてたけど
自分の心がまだまだ定まっていなかったから
現実に顕在化することはなかった。
例えば、家族との折り合いからなにからなにまで…

今、自然との共生、地球環境を考え実行することは
天の評価が上がることだとわかったし
あ、自分のじゃないよ
地球の生きる時計を伸ばしてくれること。
だから
未来への贈り物ができる、ということ。
今、人は自分ができるそのことをやって行くしかない
その時に入ったね。


さてと、数年前からずっとずっとエネルギーシフトが頭から離れず
東京から青森にあるプリズムの工場まで行きました。
なつかしーなー……

クリスタルレインボウの記憶

アトランティスの記憶
では、2008/9/28に大洪水の予言を書いてました。
5年前だ!


これは
龍泉洞と同じ、洞窟がらみの
熊本県球磨郡球磨村大字神瀬の九州最大の鍾乳洞「球泉洞」にある
こんな次世代木造バンガローで寝たり仕事したり遊んだりしてみたいなー
そして、自然現象で死ぬの。

モクバンR1
080911190233.jpg


ここに書いた…ということは。
そうなるということなんだね!
いや、ちがう……

天が味方してくれて現実化するっていうのは

半端のない
魂からの想いなんだ。

imgd0b08904zikezj.jpeg
木と木間にはガラスが入ってます。
開閉自在な窓になってます。
バンガロー岩手です^^あっこれ、Ureさん作だからねー(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.27 09:13:27
コメント(2) | コメントを書く
[ミラクルな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.