884449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.09.04
XML
カテゴリ:ミラクルな日々
この私がかなりバテぎみ!
先日、身体が教えてくれてました。「オーバーワークだよ」
これはもう、肉体のみのエネルギー切れというかたちなので
休む…というよりは、肉体を移動しない、静止させるっていうのが一番良さそう。

夕方から
「おっ回復傾向~」って感じてきました~

昨日は[田野畑山地酪農牧場]
yamati.jpg

ここは完全自然放牧…ということは
自然交配で自然分娩……ということは20頭のメスに
精力絶倫の一頭のオス様を中心にいつでも熱い絆で結ばれるハーレムです。

そしてそのオス様は一人残らず妊娠させるんですよ!
なんか感動する!
人間もこうあるべき?だったりして~

きのう、9月3日の土曜日
田野畑の山地酪農牛乳の交流会に
被災地の仮設住宅で歌ってくれた藤原麻衣さんを誘ったら
さっそく行ってくれました。

日本中大雨の予報でした。
もっちろん、北東北も暴風雨の予想………
どうしましょう………って農場の方々の心配もピーク。

「奇跡でもおこしますか」なんて言ってたら
いきなり大陸方面向かってしまいました(^^;)
すみません!

おかげで田野畑は雨もふらず!
津波にあった海岸の方々も山の上の牧場まで来て
麻衣さんの歌声に涙してくれました。
「ありがとう。英語の意味もわからない
初めて聞く歌声に、わけもなく鳥肌が立ち、涙が流れました」
そう言ってくれた85歳のおばあちゃん、ありがとう。

この人に出会って幸せだった。
本当にそう思える方でした。麻衣さんありがとう。

この人に出会って幸せだった。
そんな風に思ってもらえたら本当に素晴らしいことなんだな……
………
前回のYouTube You raise me up





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.04 20:53:41
コメント(0) | コメントを書く
[ミラクルな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.